新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と

風邪が治りませーん。
熱は下がりました。
頭はぼんやりしなくなった。背中のぞんぞんもなくなりました。
ずっと寝てたから、床擦れ気味だったのかもしれない。
でも、喉がいけません。気管支炎かと思われます。
だって、ぜーぜー言うんだもの。喉が。ぜーぜー言ってないのに。
ものっっっすごく汚い痰も出ます。かなりひくくらい、汚い。
そもそも、去年の今頃風邪をこじらせて以来、ずっと鼻・喉の調子はおかしいのだ。
鼻と喉の間に、ずっと何かが潜んでいる感じが消えないのです。
この際、一度ちゃんと看てもらった方がいいのかも知れない。


ぜーぜー言いつつ、何とか乗り越えた一日でした。
面白いエピソードは特に無し。


夕食。上野駅前の「東京牛丼」という牛丼屋。
本当に上野駅の目の前にあります。横断歩道の真向かい。
元々牛丼屋だったお店が、半年前くらいに新しくなった。
この日記で紹介するのはひょっとしたら初めてかもしれませんが、
ここの店、相当美味しいです。
「上野で一番旨い店」と言ってもいいくらいです。
これぞ牛丼!という、牛丼が食べられます。値段は600円。
牛丼チェーンに比べりゃ高いけど、十二分に満足できる。
吉野屋の牛丼復活なんて、知ったこっちゃなくなる。
牛肉はちゃんと国産だそうです。量も多い。玉ネギも旨いし、タレも相当上手い。
一度、お試し下さい。
因みに、昼食は、吉野屋でカレー丼。旨いのは旨い。


深夜帯のテレビを見る。
木曜は、日テレを立て続けに見てしまう。時間が経ってしまう。
アフリカのツメ。
今週の特集:アイドル声優。
「メイド喫茶」の回とどう違ったんだろうか。
「おいおい、メイド喫茶て!」と、同様の扱いだ。
「おいおい、アイドル声優て!」と、言われてたようなもの。
いやいや全く持って、「おいおい、アイドル声優て!」なんだけども。
いやあ、しかし、カワイイ声役の声優さんは、カワイイ声を出すもんですね。
素晴らしい才能だと思います。
MEGUMIさんは、すっかりイイ女扱いですね。
いろもんだろうが。元を正せば。
髪型で、顔の余計なスペースをカバーしている訳だな。納得した。


メンB。
今週は小野真弓が休みだった。お忙しいのでしょうか。
この番組に出てる、中川翔子というアイドルさんだかタレントさんだかが、
旬だった頃の上原さくらみたいで、なかなか宜しいと思います。
柴咲コウにも近いかもね。
と言う事は、上原さくらと柴咲コウは、似て蝶だったという事だ。
こういう発見ってよくあるんです。第3者を通すことで繋がる、点と点。
コントでは、「マンパワー麗子」が、最高にバカバカしくて下らなくて面白かった。
あーいうのはやっぱし面白い訳ですよ。分かっていても、面白い。
そして、長井さんはやっぱ面白いよ。


松紳は割りと真面目なお話。
子育てについて。
2人姉弟としては、2人姉弟が一番いいと思います。


ポアロの重大発表を見ました。
凄いですね。凄いですねの一言です。


「フジファブリック/銀河」。買いました。
ヤマギワにて。Wポイントデーにて。
歌詞を見て、軽く痺れた。
凄い歌詞だ。無駄がない。でいて、遊び心だらけ。凄えなあ。
1stアルバムが売れて、期待される中で、こんなスカシをカマせるのが凄いと思う。
「赤黄色の金木犀」の後がこれだもの。
やはり、スピッツ的な、ちょーっと一筋縄では行かねえぞ的な、ロック魂を感じる。
やはり10年後が楽しみだ。10年以上続けて貰いたい。
僕は、「パッパッパッ」より、「タッタッタッ」の方が、口ずさみたくなります。




さて、気管支炎の疑いもありつつ、ぜーぜー言ってる訳ですが。
明日から、またしも家族でスキーです。
今度は蔵王へ。2泊3日。
蔵王は初めてなので、楽しみにしているのであります。樹氷見てえのであります。
ただ、如何せん、体調が心配です。薬はしっかり持って行きます。
咳出るのですが、シロップみたいな薬飲むと楽になります。
やるじゃん、薬。1日3回までって書いてあるけど、もっと飲みたい。
薬中毒ってこういう事でしょうか? あと、「薬で楽に」は、いい言葉遊びです。


とにもー。明朝、相当悪化してない限りは、蔵王へ向かいます。
かくにもー。楽しんで参ります。
更新は日曜の夜までないと思われます。
いい写真撮れたら、載せっかも。せっかもー!
スポンサーサイト
【2005/02/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

