新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オキナワガエリ

つーわけでー、沖縄から帰ってきた訳です。
チョー楽しかった4日間でした。
何がどう楽しかったって、とにかくチョー楽しかった訳です。察して。
文章で綴るのは限りなくメンドイので、写真を列ねます。


20050806045528.jpg

美ら海水族館。
ジンベエやらマンタやらが、ガンガン泳ぎまくってる水槽。
これを見るためが、沖縄に行った理由の一つ。
身震いしました。たまらん。週1で行きたい。


20050806045603.jpg

沖縄本島の東部にある島、伊計島の、大泊ビーチ。
この天然ビーチ、潜るとすぐ側を魚がガンガン泳いでいるのです。
アジとか、マンガラカワハギとか、スズメダイとか、ガンガン泳いでる。
おったまげた。水族館か!!
ずーっと潜って、ずーっと魚追いかけてました。
割りと泳ぎが得意で良かった。


20050806045727.jpg

ハブボックスTシャツ。
「ハブボックス」という服屋さんが沖縄にあるのです。
http://www.habubox.com/index.html
Tシャツが、めっちゃイカしているのです。Tシャツ好きには堪りません。
あれやこれやと、ごっそり買ってきた。9枚買ったった。
しかもそれで合計金額が2万5千とか。1枚3千円しない。
ジーンズメイトとか行ってる場合じゃねえって。


あとは、毎晩居酒屋に行っては、メシが安くて旨かったり。
ソーキそばが肉5切れも乗って700円で旨かったり。
ポーク卵おにぎりを毎朝食べて旨かったり。
そんなとこです。
安ホテルに泊まって、大してお金も使わずで、かなり出費無いまま過ごしました。
なんなら、Tシャツ台が一番掛かってるかも。
何より、飛行機台が安く済んだのが一番ありがたいことです。ありがとうございました。
車もずっと運転してもらってたし。重ね重ね、おりがとうございました。


やっぱ、沖縄はレンタカー移動ですね。ドライブだけで楽しい。
ずーっとカーステでいろいろ曲流してました。
中でも、「GOING GOING HOME」が最高に合いました。
コムロ、いい仕事。
日焼けはそれほどでもないけど、早くもカイカイです。
カイ~の~。
【2005/07/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

