新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マケボノ

7月終了。
出来事、特に無し。


では、ここ一週間の我が家の献立をお知らせします。
月:カレー
火:チヂミ、カレーの残り、ナン
水:うなぎ
木:イカチヂミ
金:冷やし中華、
土:チキンとほうれん草のカレー、ナン
日:ツナごはん、豚キムチチヂミ
姉が、チヂミとナンに凝っているのです。
もう飽きたそうです。


「スペース・バンパイア」とかいう映画をやっていた。
85年にイギリスで作られたそうで、すっげB級の香りがした。
女の人のおっぱい出てたよ。つーか全裸なの。
だって股間にボカシ入ってるの。中学生は必死にビデオ録画だね。
ネットがない時代ならばね。


K-1GP、ハワイ大会。
チェ・ホンマンが楽しかった。勝ってテクノでタイソンを挑発。面白い!
曙ぉーーー。もうちょっと頑張ってくれれば、応援できるのになあ。
トーナメントはグッドリッジが制覇。面白いメンツが揃うなあ。
今年のK-1は、予選を全て放送するので、全ての選手に感情移入できて楽しい。
でいて、キャラクターが豊富なのだもの。バーチャみたいだよ。
解説のKIDがいい感じだった。フジに出たのって、初めてじゃないのかな?


世界水泳が終わっちゃう。
ちゃんと見ちゃいないけど、とりあえず見とくものがなくなると、寂しい。
女子の水泳選手は、美人さんでも肩幅の広さがハンパ無いから困る。
困る筋合いなど無いけども。
【2005/07/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/09/02 11:55】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

