新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ソラトビ

ヤワギワにて、スピッツのPV集「ソラトビデオ4」を購入。
スペースシャワーTVなり、HPなりで全曲見てはいる。
家に帰って、幾つか見る。
「さわって・変わって」が、すっごく好きなのです。
ジーンとくるのだよなあ、凄く。
女の子達が、「TOUCH」「CHANGE」のパネルを持って駆けてくシーンが特に好き。


「Qさま」に、バナナマンが登場。
日村さんドッキリで、設楽さんから解散を告げられる、という内容。
ものっすごく、ステキだった!! 泣けた。
日村さんの人柄の良さが、全開でした。何てステキな人なのだろうか。
バナナマンのコントは、二人の関係の素晴らしさがあってこそのもの。
いいコンビだなあ。実にいいVTRでした。


「松紳」。メルヘンチックなお話。
「はじめてのメール」が、とってもいいお話でした。
いい話と言っていいのか分からないけど、クッときた。
今まであまり感じたことのない、不思議な感覚だった。


暑い日々が続いております。だけど、割りと平気に過ごしております。
暑いのは暑いけど、暑いのは仕方ないから、別にいいジャンって、感じでおるのです。
どうやら、早々に沖縄で尋常でない暑さを体験しちゃったからだと思う。
沖縄に比べりゃ日差しは大変やらっこいし、
外で汗かくっても、体がちょっとした滝になるほどでもないし。
だから、部屋も一人ではクーラー付けてません。ダラダラ汗かきつつ過ごしてます。
ただ、寝る時はクーラーかけて寝ます。
寝る寸前に風呂入って、汗かく前に直でクーラー利いてる部屋で寝るのが理想。
クーラー負けもしてないや。すっげえ元気だ、今年の夏は。
アグレッシブに行くと決めてましたから。
【2005/08/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

