新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレー会議

新宿で話し合い。
歌舞伎町の「カフェAYA」にて、やっすい話し合い。
初めてあの喫茶店へ入った。めっちゃ安かった。カレーとコーヒーで450円。
カレー結構旨いし、水曜は卵がサービスだと言うので、割ってやった。
思いもよらず、蛋白質の摂取に成功しました。
生卵入りのカレーライスを初めて食べました。
要は、卵かけご飯のカレー乗せな訳だ。釜玉カレー的な事だ。
ずっと、3時間くらい話し合い。と言うか、下らないくっちゃべり。
歌舞伎町の人々が入れ替わりやってくる。若干怖かったよー。


50円のUFOキャッチャー屋で、200円くらい使って帰る。


ヤマギワがWポイントデー。
DVD「ガキの使い・山崎モリマン」を購入。
ガキのDVD買ってないけど、このだけは欲しかった。6800円で、意外と安い。


TSUTAYAで、DVDレンタル。
「PRIDE武士道・其の伍」。


早速、ガキのDVDを見る。
ダイジェスト的な内容かと思っていたら、各回しっかり収録されている。凄い。
これで6800円は安いと思う。何より奇跡の連発だし。
さらに、歴代の遠藤斉唱も収録されているのです。
最初の頃は、まだ遠藤さんが若手の動きをしてるの。張り切ってるの。それもまた見所。
武士道DVDも見る。
長南戦での、試合前後のカズと長南の絡みが面白かった。
いいキャラだなあ、二人とも。いい体育会系のノリ。
今週はきっと、DVDを見まくります。


ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」。
ベトナム原付・最終夜(前編)。
いよいよ、来週がクライマックスなのか。
複雑な心境で、来週まで待つ。
【2005/08/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

