新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チョコをチョコっと。辛党だから。

寝てた。起きた。
スキー行ってる最中は生活リズムが改善されているのですが、
帰ってきた途端に、ずーっと寝てしまう。
疲れてる時は、早く寝るに限りますね。
でも、やりたいこと、見たいもの、いろいろあると、ついつい起きてしまう。
断ち切ってゆかないと。
そんな寝る必要がなければいいのにな。
でも、寝るのが一番気持ちいいから困るな。


風邪ですが、ほぼ完璧に治りました。
気管がまだ若干、おかしなことになります。
時折、痰が絡む。
でも痛い咳はもう出ません。
先週の月火くらいの時は、ゲホンゲホン言う咳が出た。気管が痛かった。
薬飲む続けたので治りました。薬って凄い。
普段、ほとんど薬を飲まないのです。
「飲むと眠くなります」という風邪の薬を飲んで、すぐに寝たら、
ベッドの上で、軽いトリップ現象を体験しました。
なるほど、コレが快感になってしまったら、薬物中毒になってしまうのだな。
と、納得しました。体感しました。怖いですね。


本購入。
「デスノート・5巻」


上野にて夕飯。
山頭火。味噌ラーメン。玉子。
一風堂の隣にある山頭火。ここの山頭火で食べるのは初めてかも。
山頭火のラーメン、1、2度食べているはずなのに、あんまり印象に残ってなかった。
今日食べたら、美味しかった。
麺が美味しいと思った。次は固めで頼もう。


あと何分。
帰るの送れて、30分過ぎから。
何だか知らないけど、ボーさんが居た。
何だか知らないって言う必要はないか。いつも何だか知らないけど居るもの。
自画自賛のコーナー。
「MUSIC」は、今週のはなかなか良かったと思います。
今週のっつか、ほぼ先週のだけど。ちょっとだけ書き加えた。
かなり上質な、鬱陶しい物事が書けたと思います。
「ペンギンの匂いは、魚屋の裏を横切った時の匂い」これはいい表現。
「♪たか~ちの~ぼ~るぅ~」が、我ながら凄く好きなんです。
いや、でも面白いのかな?
普通のリスナーの方々が、聴いていて笑っているのかどうかが、全く分からない。
ポアロが笑ってるから笑っているのかな。そうだろうなあ。
だって、面白いことはほとんど書いてないもの。雑談に近い。
僕が書いてるのは、電波歌ではないです。馬鹿歌ですらない。
「聴けるブログ」とは、いい表現をしてくれました。つまり、そういうことだ。
「おかずにゆうこりん」は、100点です。素晴らしい。
「おかずにゆうこりん」だぞ! 相当面白い9文字じゃないか。毛筆で書きたい。
実体験なところが素晴らしいのですよ。胸張って生きて下さい。


今後は、月曜日に帰宅するのは、10時ギリギリになりそうです。
だから、メールも日曜の内に考えて送らないといけません。
めんどくせーなー。
ここ最近、ギリギリで送るから面白くなってきたんだがなあ。


R-1の、決勝進出者を知りました。
意外と言えば意外だし、順当と言えば順当。方々で書かれてそうだけど。
今回は、決勝の模様を全国で生放送にて送るという事なので、
やはり、残されたメンバーも、テレビ向けなのかな、という気が致しました。
こと、ピン芸に関しては、テレビとライブとでは、空気が大分違ってくると思います。
だから、テレビで見せたとしても、受けの良さそうな人が残った気がします。
言ってしまえば、「エンタの神様」っぽい。
物っ凄く厳選してはいるけど。長州小力出るんだから。ほっしゃんも出る。
決勝の模様はちゃんと見ます。そりゃ面白くなるだろう。
順当に行けば、友近か、ネゴシックスなのかな。
やじさんが見れないのは、非常に残念です。
ヤナギブソンも、結局また見れないのか。


深夜、チャットなど。
本日の発見は、『「初耳」って、萌えっぽい言葉だ』、です。
いい発見したね。
初々しさと、耳だもの。こりゃあ萌えるぜ。
今まで「萌え」とか言ってた人は、何故「初耳」に食い付かなかったのか。
面白いなあ。こういう言葉の楽しみ方をしていきましょうよ。
「おかずにゆうこりん」然り。
面白くねえんだろうなあ。
あとは音楽の話。最近の音楽っていいよね、の話。


ああ、バレンタインだ。
今日が過ぎてから、初めて気付いた。
チョコは好きです。チョコはパクパク食べていきましょう。
明日、デパートとかで売れ残りを安く売ってたら、買っちゃおう。




最後に、久々に、「本日のらくごのご」のコーナー!!
元気になったので、頭も冴えてきたのでやります。


本日のキーワード。
「郵便局」
「筋肉痛」
「ハーモニカ」





筋肉痛になった韓国人が、友人に「シップ貼って」と頼んだところ、
友人は郵便局に行って、切手を買ってきて、ハーモニカに貼り付けました。
「シップ貼ってハムニダ」が、
「切手貼ってハーモニカ」と、聞こえてしまったようですね。




頭は冴えてても、冴えた事は考えられませんでしたー。
スポンサーサイト
【2005/02/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

