新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユッサユサ

畳の上で眠りこけて、昼まで眠り続けていたら、地震で起きる。
結構長いこと揺れたので、怖かった。
でも、これ以上強くなることはないなと、感じて、冷静に止むのを待ちました。
7月にあった地震は沖縄行ってて知らない訳です。デカい地震は怖い。


出掛ける。
昼食に小川町のフレッシュネスで、てりやきチキン。最強。
久々のフレッシュネスで、カフェラテ飲みつつゆったり過ごしました。


夜に帰って、晩御飯は自炊。
空芯菜と豚と卵の炒め物。
素晴らしく美味しかったのです。ご飯パクパク食べた。
バランスのいい食生活を送りました。


久々に動物グランプリを思考しました。
この度、「飼い犬GP」を開催したのです。
全16頭による、完全トーナメント制による大会。
1頭ずつ紙に書いて、順番に抽選を行ったところ、見事なマッチメイクが為されました。
奇跡的なまでに面白いの。ちょっと鳥肌立った。
話す機会があれば、知り合いに話していこうと思いまーす。


時に、先々週の日曜から火曜まで名古屋に行っていて、夜はマンガ喫茶で過ごしてて。
その時に、「グラップラー刃牙」を読んだのです。「史上最大のトーナメント編」を。
かねてより、勧められていたし、今田・東野の話にも出てくるし、
読まねばならなかったマンガだったのです。
いざ読んだら、まー最高に下らない内容で、堪りませんでした。
これはまさに、僕がやっている「動物グランプリ」そのものだ。
大いに参考になるので、機会見つけて読み切ろうと思います。


久々に、縄跳びしたりして、体を動かした。
グッタリ疲れた。タンパク質はたっぷり摂らないと。
風呂上がり。ベランダ出たら、えらく涼しい夜で、心地良かった。
雲も無くて、星が煌めいて綺麗だった。
涼しいから、空にチリが舞うこともなくて綺麗だったんだろうな。
オリオン座がバッチリ見えました。もう、そんな季節なんだなあ。
スポンサーサイト
【2005/08/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

