新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チュージエン

池袋へ。

昼飯に、ラーメン二郎。初めて入りました。
豚入りで、野菜と背脂トッピングで。
もんの凄い量にビビりました。まさに、学生食のノリ。
味は美味しかったし、太麺も好きなのだけど、如何せん。
完食はしました。でも、暫くの間食べ疲れてました。


夕方、またボーさんと会う。
また、お取り寄せの打ち合わせ。
結果、デパ地下で揃えた方が、手っ取り早いという結論に達しました。
実際あれこれ見て回ったら、平気で5万円分揃えられそうなので。
いざやるとなると、緊張するだろうなあ。でも絶対楽しい。
乞う、ご期待です。


家に帰って、トリビアを見ました。
ずっと水曜の夜に家に居なかったので、実に1年振りくらいに見たのかも。
噂に聞いていた「ガセビアの沼」を始めて見ました。
緒川たまき!! 緒川たまきの色香ったら、何なのですか!!
すんばらしいじゃあないですか。あの映像集で、DVDを出して下さい。見たいってば。




ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」最終回。
リアルタイムで見ました。
エンディングを迎えようとするにつれて、自然と見ている姿勢が正されてきちゃった。
これは、真摯に受け止めないと!っていう気分になってきちゃった。
大変素晴らしいエンディングでした。
「1/6」と、それに合わせて流れる写真達が、本当にグッときた。
でも、泣きはしませんでした。とっても清々しい気分になった。
それは多分、リアルタイム時に、本当に最終回として見たからではなく、
今現在も「どうでしょう」が続いている状況を知った上で見ているから、なんだと思う。
そうか、こうやって一旦終わったけども、宣言通り今も尚続いているのだなって。
だから、凄くさっぱりとした気持ちになれた。カッコいいなあって。
こういう気分を、自分自身で味わえたらいいなって、思った。
さて、来週からは「どうでしょうクラシック」がスタート。
最終回から、一気に第1回の放送。ドえらいギャップを味わおうと思います。




昨晩、急に左耳がボコッ!という音がしたのです。
以降、ずっと耳がボワボワするのです。水が入っちゃった感じ。
中耳炎だなあ。ヤだなあ。
痛くはないのだけど、お医者行くべきか。
プールとか行きたいのになあ。自然に治らないかなあ。
スポンサーサイト
【2005/08/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

