新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プーリン大統領

池袋に行きました。
ここんとこ、池袋ばっか行ってる。やっぱいろいろ遊びやすいのよね。


サンシャインにある鳥屋さんで親子丼食べて。
ナンジャタウンでプリンやシューを買って。
それ食べつつ、マンガ喫茶でDVDを見て。
サンシャイン戻ってプラネタリウムを見ました。
結構お金使っちゃった。でも楽しかった。


プラネタリウムは「星降る沖縄」という上映を見ました。
沖縄の情景と星空に合わせて、BEGINの曲が流れていました。
とっても良かったです。プラネタリム、2時間くらい見てたい。40分じゃ短い。
沖縄また行きたくなっちゃった。サトウキビ畑の中で、星空を眺めたい。
土曜だし、すっごい混んでいた。
エレベーターに行列ができていて、時間厳しかったので階段で上った。
10階まで上るのは、結構しんどかったのです。
結構上ってまだ4階とか言われたひにゃ、おいー!と思ったものです。


DVDは、「ベルヴィル・ランデブー」という映画を見た。
去年上映していた、フランスのアニメ映画。
大変面白かったです。80分くらいで、全く飽きなかった。
お話の説明とか一切なくて、セリフもほとんど無いの。
だけど、映像を見てれば全て理解できるのが素晴らしかった。
でいて、結構下らないこともやってて、笑える。
ちゃんと、アニメじゃないと出来ない事をやっていて、凄く面白かったです。
キャラクター可愛くて面白い。何より、曲がカッコいい。ステキでした。
今度は、「白くまになりたかったこども」を見よう。
プリンは生チョコプリンのビターが美味しかったです。


帰宅してきたら、町内会で盆踊りが催されていました。
毎年、我が家の目の前で行われるのです。うるせー、うるせー。
窓締め切ってクーラー付けて、家族でご飯食べながら、めちゃイケ見てました。
笑わず嫌い王総集編。もう7年もやってるのか。
さまぁ~ずがケタ外れに面白かった。あとはベテラン勢の匠に感動。


深夜番組は特に見ず。
「やりすぎ」は、AV女優祭り。
全く知らない人ばかりだった。及川奈央で、もう限界。
でも、エロコントは絶対面白いのだろうから、録画。


相撲甚句を一気に3曲更新。ご堪能あれ!
あ、全然知らん内に、1万ヒットを超えていた。
まんまん!
スポンサーサイト
【2005/08/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

