新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぐでぐでデー

今日は久々に何にも無い一日でした。
天気も悪かったし、寝てなかったし、家でぐでぐでしてました。ずっと寝てた。
たまにはぐでぐでしないとね。


TSUTAYAでDVDレンタル。
「PRIDE・GP2003 開幕戦」
「PRIDE・GP2003 決勝戦」
暇にかまけて、両方とも一気に見ました。
今年のGP決勝が、より一層楽しみになりました。
一大会に、ミドル級GP決勝+ヘビー級タイトルマッチって、やっぱスゲーわ。
「田村vs吉田」が、物凄く面白かった。
日本人同士じゃなきゃ、あの雰囲気は出せない。つか、田村の面白さ!
勝敗が決した直後に、リング上で二人とも立ち上がらないってのが、すんごい。
プロレスとか、柔道とか、総合格闘技とかの話じゃないや。面白いよ。
「ノゲイラvsミルコ」での、実況席の盛り上がり方がハンパ無かった。
高田統括本部長が絶叫。「鳥肌立った!」どころの騒ぎじゃない。
思えば、僕が初めてPRIDEを見たのは、この大会だったと思う。
テレビで何となく見て、それまで格闘技知識ほとんど無かったのに、凄いと思った。
2年前かあ。丁度2年経って、また最高に面白い大会が行われるってのが、凄い。


ちばテレビ「どうでしょうクラシック」スタート。
先週最終回を見て、直ぐさま頭に戻るもんだから、寂しさとか全くなかったです。
むしろ、本当に延々と、一生続いていくんだなって、思わされたもの。
僕がリターンズを見始めたのは、サイコロ4からなので、
そこに辿り着くまでが楽しみなのです。オーストラリアとか、非常に楽しみ。
「サイコロ1」。
DVDで一度見たことがあります。若い。ミスターが若い。
大泉さんの帰らなければならない用事が、
「親戚おじさんが来るので」って、どーでもいいよ。それがすごいよ。
これから、どんどんエスカレートしていく訳かあ。その様が、楽しみです。


夕食。
家族で外食。
浅草のトンカツ屋さん、桃タロー。
焼きカツ美味しい。でも口の中ヤケド。あちちっ!


ビール飲んじゃったので、帰ってまたぐでぐでしちゃいました。
明日からはしゃっきりするぞっ。
【2005/08/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

