新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪明和電機よっ!

明け方まで台風接近で、ビュンビュン言っていた。
なのに、昼に目覚めたらすっきりんこ。
しかも暑い! 外出たら暑い!
まさに、台風が過ぎ去った後の陽気。蒸せっ返る暑さ。まだまだ夏ですね。


お昼に、ファミマのキム弁当を食べた。
「牛そぼろちらし」を食べた。美味しかったです!
ゴマ油ってのが、素晴らしいですね。絶対掛けた方がいい。
やっぱ、食べ物は香りあってナンボのものなのだな。


おやつに、ベローチェでコーヒーゼリー。
ソフトクリーム乗っかって260円! 旨い。安い。甘い。苦い。
ベローチェ恐るべしだね。


大泉さん登場の、ぐるナイは、録画で後に。
「料理の鉄人・完全版」も後に。
猫の恩返しは、完全に見逃した。
多分、今見たら結構ほんわかと楽しめる内容だったと思う。見ときたかった。
気が向いたら、レンタルでもしよう。多分しない。


「PRIDEグランプリ決勝」まで、あと2日!
試合から放送までの、日曜の夜から火曜まで、
必要最小限でしかネットを使わないと決めました。結果見ちゃわないように。
フジのスポーツニュースも見ないように。コンビニのスポーツ新聞すら危うい。
http://anweb.skyperfectv.co.jp/pride/
スカパーで、結果予想をしているのです。
予想してみました。
 シウバ・判定勝ち
 アリスター・一本勝ち
 吉田・一本勝ち
 ボブチャンチン・一本勝ち
 ファブリシオ・一本勝ち
 ヒョードル・判定勝ち
 シウバ・一本勝ち
当たったら、誉めてください。
王者陥落の瞬間も見たいけどなあ。
チャンピオン勝つなら両者勝ってほしいし、負けるなら両方負けてほしい。
その方が、すっきりする。まさに歴史的。
シウバの王者返り咲きへの道なんて、もんのすご楽しいだろうしね。


アクセス解析を見たら、ヤフー検索で「福原愛の制服」で辿り着いてる人が1人いたよ。
http://otete.blog4.fc2.com/blog-date-20050430.html
↑この日の一番下の一文ね。
しかも、検索で引っ掛かるの、ココだけみたい。
何でオレだけな事があるか。もっと他でも「福原愛の制服」って書きなさいよ。
で、試しに「宮里藍の制服」でヤフー検索してみたら、自分以外にも1つひっっかった。
どーにもならねえ発見だなあ。
因みに、「安めぐみ」と、「競泳水着」と、「安めぐみ 競泳水着」で、
辿り着いてる人が毎日1人2人居ます。
で、どうしたんだ。


トラバカ。グラバカ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200508260000/
早えー! 昨日話したばっかなのに、もう明和で甚句が出来ている!
これは下らないですよっ。甚句の史上でも一、二を争う下らなさ。
でも、主人公が誰か分かると、意外と泣けるのです。まさに、ツッパリ!
明和甚句、名作が期待できそう。「両国☆キラリ」なんてな。


先日の宴会の席での、(偽)明和電機を、動画で見る事ができました。
いやー、下らなさ過ぎる!! 何の目的も意志もねえよ、あの一連の流れ!!
完全に高校生のノリ。ハタチ過ぎた人達がやるこっちゃないよ。
意味のない事を、勢いだけで突っ切るのって、素晴らしい事なのですね。
多分、あれを見たら、元気ない時でも励まされる気がした。
ビックリするや。
【2005/08/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

