新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あたがわ

昨日、今日とで、熱川へ家族旅行してきました。
台風過ぎ去った後で、本当に良かった。


熱川駅に着くなり、バナナワニ園の看板を発見。
20050829031742.jpg

ワニ、すげーリアルなの! 怖いよーぅ!
かと思ったら、すぐ側にはこんなコミカルなワニ君も居た。
20050829031755.jpg

恐るべしっ。バナナワニ園。行かなかったけどね。


海に入って、そこそこ泳いで、波と格闘して、焼きました。
沖縄の海に比べちゃうと、どこ行っても汚く見えちゃう。
でも、波はそこそこあって良かった。
日焼けも程良くしました。程良くヒリヒリ。この夏は結構こんがり。


波とスパーリングをしていたのです。沖縄同様。
やっぱり、波に対してはヒザ蹴りが有効ですね。タイミング掴みやすいし。
今回は、自分が下になって、上からの波の攻撃の対処法を考えてました。
猪木-ナミ状態。下になると不利だ。ナミキックを果敢に出してました。
で、一人でバッシャバッシャと格闘していたらね、
近くにいたちっこい兄弟が、僕のマネして、一緒に闘っていたの。
相当、楽しそうに見えたんだろうね。伝承者が出来て良かった。
代々木公園での、切り株を倒した男の子と同じく。


温泉は露天風呂がそこそこ良かったし、ご飯も美味しかったし。
ビール飲んで潰れてた。
家族旅行はこうでなくっちゃ。程良く遊んで、ぐっだぐだしなくちゃ。


さんざ食ってばっかで、遊んでばっかで、寝てばっかで、楽しく過ごしました。
恐らく、この夏最後の大はしゃぎ。
あ、ずっと左耳が中耳炎気味だったのに、海入ったら治った感じ。
んな訳無いだろうのに。荒療治かしら。
帰ってきたら、体中がヒリヒリン。


あー、PRIDEどうなったんだろー。
結果知っちゃわないように、無駄にネットせずにとっとと寝る。
【2005/08/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

