新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シウバがコイビートを

昼食にパン。
おやつ時にベローチェでアイスコーヒー。
夕食が地味だった。


「よつばと!・4巻」購入。
今回も楽しいお話でしたっ。
情景の切り取り方と、見せ場のコマへの持ってき方が、本当に上手いと思う。
さらーっと読めて、後味がとっても心地良いのが素晴らしいです。
マンガだから面白いの。行間を読みたいの。アニメにしちゃーダメ。
もしアニメになるとしたら、OVAで完全書き下ろしならいい。それは見たい。
つくつくぼうしと、ニジマス血ぃ吐いてるのと、ブレーカー落ちるのが好き。
あと、僕もカレー大好きだけど、シーフードカレーは有り得ません。
あれは互いに打ち消し合っちゃってる。勿体ないの。
そうか。夏、終わるんだなー。


ウォークマンに、懐かしいCD引っ張り出して落とし込んでいるのです。
奥田民夫の「GOLD BLEND」を今、聴いてます。
すっげ面白い! 「マシマロ」が凄いや。卑怯だ。
あと、川本真琴がステキ。
「gobbledygook」の、「微熱」「桜」の流れが、たまんない。
ゲイシャガールズも聞いてます。「少年」は泣けるの。夏、終わらないで!


大相撲、秋場所番付発表!
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200509/ban_maku.html
普天王が西小結! やっぱりっ!ついにっ!!
すごいよ。ブログ小結だぜ。現役三役ブログなんて、そうそう読めないぞ。
http://futenou.ameblo.jp/?bid=futenou
でも、相変わらずこのノリ。この軽さ。面白いったらあらしない。
今場所は、尚一層チェックしてゆきましょう。
いや、今場所勝ち越せたら、本当にその上が見えてくると思います。
目指せ!ブログ関脇! ブログ大関!
その他でも、番付面白いことなってるの。
三役では、ベテラン対新鋭の様相。
幕内上位も、かなり面白い。
西筆頭、二枚目に、白鵬、黒海。
東三枚目から五枚目が、出島、岩木山、高見盛だもの。
今場所は、誰が抜きんでるか。ちょー楽しみ。


あと何分。
その後、チャット。
ミラッキさんと、Berryz工房たとえ話に花が咲く。
http://mirakki.at.infoseek.co.jp/berryz_kobo_tatoe.html
Berryzたとえは面白い。たとえ同士の関連性が、自然と見えてくるのが面白い。
そして、身の回りの人物で当てはめた時の、言い得て妙さの妙と言ったら!
これはもはや、占いの域に達してると思う。動物占いって、こういう事だもの。
ミラッキさんのたとえでは、僕は夏焼雅さんなのです。
「名前をつけてやる」で、「ステップナー」で、「コイビート」で、
「貴ノ花」で、「ヴァンダレイ・シウバ」で、「魔裟斗」で、
「アンタッチャブル」で、「三条政子」で、「実験料理レシピ」なのです。
言われて初めて、自分のポジションが見えてくる。
こらー、面白いですって。改めて。


ついつい夜更かし。
明け方に寝る。
【2005/08/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

