新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コレの26cmってあります?

昼食。一風堂、赤丸ランチ。
一日置いて、また一風堂。でも3日連続ラーメン。
ランチは、餃子とご飯が付きます。たったの100円増しで。
赤丸より白丸の方が、僕は好きだということが分かった。赤丸はちょっと濃い。
基本、味付け薄目で、素材の味を堪能する方が好きなのです。
麺はハリガネで。固ければ固いほど旨い。博多ラーメンは凄いな。
餃子はまずまず。ラーメン屋さんの餃子は、まず、まずまずですね。
すっげ旨い!というのは、あまり出会わない。


ラクーア内の新星堂にて、年末に当てた金券を使って買い物。
1500円分金券あったので、千円で買えた。得々。
「サンボマスター/サンボマスターは君に語りかける」
語りかけられよう。サンボマスターに語りかけられてみよう。


その後、色々。
意としていた事は、まずまず伝わった、ということでした。
もっと工夫の仕様はあったし、もっと面白い方向へ事は進められたはず。
また同じような事をやってみる価値はあると思った。
純粋に、何も無い状態から何かを見つけ出そう、というのは面白い。楽しい。
どんどんやっていこう。


さらにその後、色々。
ことの流れで、別の流れに参加してみた。
結構楽しかった。思ってもいないところではっちゃけられた。テンション上がった。
流れには、巻き込まれて行こうと思います。
靴下を汚した。
帰り、素足にブーツで帰った。
意外と足心地良かった。やるな、RED WING。


帰宅して、一人で夕食作って食べる。
ソバなしソバめし。もうお馴染み。
今回は特に美味しくできた。相当お腹減っていたせいもあって、パックパク食べた。
優に2人前はこしらえたけど、綺麗に平らげた。ビールも飲んだ。美味しかったです。
キャベツはちょっと多いか?ってくらい入れた方が丁度良いな。歯ごたえ楽しめて。
肉っ気は全く必要ない。キャベツだけで充分。キャベツは天才だ。


テレビ。
どうでしょうの裏で、見たい番組が2つもあって困る。
ビデオを駆使して、何とか見れた。


やりにげコージー。
後半から見た。丁度面白くなってるところから見れた。
ゲスト及川奈央。AVはもう引退してたのか。知らんかった。
ビデオでは一度もしっかり見たことのない女優さん。多分これからも見ない。
写メール見てて、今田・東野の暴走っぷりが、最高に最低で面白かった。
早くも、今年最高の名場面集にノミネート。
Jrさんの新コーナー。ミニ落語のご。
元クラウディーズのライブでも、同じことをしていた。
綺麗に落としていた。流石Jrさんだ。あの気恥ずかしさが何ともいい。


天才トコロ店。
所流エクササイズ。
しっかり鍛えてるから所さんの肉体は張りがあるのか。納得。
所さんが言っていた呼吸法は、僕は自然とできます。所謂、腹式呼吸。
意識しないでできる。多分、吹奏楽部時代に自然と身についたんだと思う。
自分が太らない理由には、呼吸が関連していると感づいていたけど、やはりそのようです。
しっかし、三村さんの肉体は酷すぎる。
「水辺の生き物になりたいの?」とは、見事な指摘です。


大相撲。初場所11日目。
唯一2敗の白鵬が、負け。
朝青龍は全勝。これでもう朝青龍の優勝は揺るぎない。
白鵬、変化に足が付いていってなかった。油断したのかな?
栃東勝ち。勝ち越し。10勝まであと2つまできた。
千代大海勝ち。今日は突っ張りが利いていた。勝ち越しまであと2つ。
割りとギリギリだなあ。頑張ってもらいたい。




僕の「スーベニア」ランキング。
1位「ワタリ」
2位「ほのほ」
3位「春の歌」
4位「恋のはじまり」
5位「ありふれた人生」
6位「正夢」
7位「テイタム・オニール」
8位「甘ったれクリーチャー」
9位「みそか」
同率10位「自転車」「会いに行くよ」「ナンプラー日和」「優しくなりたいな」


曲全体での印象です。
歌詞だけで見ると、もうちょっと変わってくるんだけど。
というか、順位の差なんて、有ってないようなもの。全曲大好き。全曲愛おしい。
衝撃度の高かった曲が上位に入ってる、ということです。
「やられた!」ランキングってことですね。
好きな歌詞についても綴っていきたいけど、もうちょっと間を置いてから。染み込ませてから。


眠くて、いつの間にか寝ちゃっていた。寝てしまう。
サンボマスターに語りかけられてない。
明日、語りかけられよう。
【2005/01/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

