新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エピビラフ

暑くて目が覚めた。いつもより、1時間も早くに覚めた。
そのまま二度寝しちゃっても良かったけど、勿体ないので起きた。
出掛ける前にファミマへ行って、キム弁当を買おうとするも、エビピラフしかなかった。
もう、キャンペーン終わっちゃうのかな。
エビピラフをまた食べました。美味しかったです。


出来事は特に無し。
「格闘技通信」を読んだ。PRIDEGP特集。
もっかいビデオ見返したら、火曜日分の日記で感想書きます。
そうそう、「紙プロ」での、須藤元気のインタビューが面白かった。
須藤元気は、美濃輪育久にジェラシー感じてるんだって! ステキっ!
そういや、僕も前に武士道を見た時に、
「美濃輪育久は須藤元気を超えているかもしれない」って、書いていたのです。
まさにだよ。本人も思っていたのですよ。是非、両者で対談をしてもらいたい。
さらにさらに、「大相撲中継」も読んでおりますよ。勿論ね。
普天王のページ最高だよぉ!
趣味を聞かれて、「ブログが有名になったので、やはりインターネット」だと。
しかも、「2ちゃんねるの普天王スレも読んでます」だって!! 最っっっ高!!
小結が2ちゃん見てんじゃねーって!
NHKの雑誌に、「2ちゃん」って書かせるなって!
面白いわ、普天王。大好きだよ!


夕食。
父と二人だけだったので、近所に外食。
今まで行ったことのない店に入りました。定食屋みたいな、居酒屋みたいなとこ。
結構美味しかったのです。アジフライと、鯖味噌定食と。ビールも飲んだ。


「PRIDEリバイバル」。「24.」の試合を幾つか。
アリスター・オーフレイムが初登場。
グラウンドの捌き方が、すっごく上手い。ヒザも強烈。強いよ。
ハンマーも、カッコイイと思う。GPの煽りでは、さんざチャカされてたけど。


チャットで、Berryzたとえ談議。
http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200509020001/
キャリバーたとえ。
これはいいですよ。楽しめる人が、どんだけいるのか知らんけど。
過去の格闘家たとえと比較して見てみると、大変面白い。
グッドリッジでハントで、ソフィーティアとか。見事。
案外、パワフルな攻撃してくるからね、あのお嬢さん。こえーこえー。
あー、キャリバー3って、いつ出るのだろか。


で、ゲームサイトを久々に見ていたら。
「ICO」製作チームの新作が、いよいよ発売になるってーじゃないですか!
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/
ちょー楽しみ! ゲーム内容も、ICOと同じシステムみたいだし。
近頃、全くゲームやってないので、他にも何か見つけようと思います。
アキバに全然行かなくなったからなあ。


体動かして、寝る。
暑いよ、今宵は。
【2005/09/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

