新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨の切れ間

ちょっと待て、博士!
「冷や汁マン」って、考えようによっちゃ、エロスでねえか!
伝わるかなあ? 今、相当ゲラゲラ笑いながら書いてるんだけど。
補足ナッシン!


昼間、とんでもない土砂降りでビックリした。
あれは、東京の雨じゃなかったよ。熱帯の雨だ。
どバシャー!と降って、一気にやんで、またどバシャー!を繰り返してた。
そこら中の屋上で、でっかいバケツ持った人達が頑張ってるのかと思うほど。
冗談じゃなく、雨の切れ間を見たよ。カーテンみたいに横切った。
雲の流れが、相当速かったんだろうな。凄いものを見た。


「NUMBER増刊号」で、先のPRIDE特集。買いました。
ヘビー級タイトルマッチの記事を、あちらこちらで読んだ後で、
改めて試合を見ると、成る程と思った。ヒョードル、すごいや、と。
1R開始早々の、ミルコのミドルをヒザでガードするヒョードル。
確かに、あの直後、ミルコが左足の調子を窺うような動きをしていた。
攻撃も防御も試合プランも、全て作戦通りにやってる様にしか見えない。
ヒョードル様には敵わねえのか。


夜中、チャットでBerryz工房談議。
大白熱!! いっぱい色んなモノが見えましたよ。凄かったや。
僕が独自に導き出した考察をアップしてみました。
如何でしょう。ファンの人の反応を、是非とも聞いてみたいけどなあ。
【2005/09/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

