新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

[Berryz工房たとえ]~HERO'Sミドル級王者決定戦~

本日開催された、「HERO'Sミドル級トーナメント」。
僕は放送中は出先で、帰宅してからビデオで見ました。
しかし、その放送中の時間に、ミラッキさんからBerryz工房たとえのメールが来ました。
そこで、直ぐさま僕もたとえをしてみたのです。勿論、試合結果は知らない状態です。
以下が僕のたとえです。


清水佐紀 ・・・レミギウス・モリカビュチス
嗣永桃子 ・・・高谷裕之
徳永千奈美・・・所英男
須藤茉麻 ・・・宮田和幸
夏焼雅  ・・・宇野薫
石村舞波 ・・・ホイラー・グレイシー
熊井友理奈・・・須藤元気
菅谷梨沙子・・・山本“KID”徳郁


<決めた順番>
①嗣永桃子 ・・・高谷裕之
②徳永千奈美・・・所英男
③菅谷梨沙子・・・山本“KID”徳郁
④夏焼雅  ・・・宇野薫
⑤石村舞波 ・・・ホイラー・グレイシー
⑥熊井友理奈・・・須藤元気
⑦清水佐紀 ・・・レミギウス・モリカビュチス
⑧須藤茉麻 ・・・宮田和幸


<ひとこと理由>
①アグレッシブ、切れ味の鋭さ、ケンカファイト。参加選手一の根性。
②意外性。試合の波を見事に乗りこなす。参加選手一のルックス。
③神の子。まだまだ底の見えない子供。参加選手一のヤンチャっぷり。
④隙無し。今大会では、若干ヒール寄りに見えた。参加選手一の実績。
⑤固い、強い。固いけど強い。強いから固い。参加選手一の奥深さ。
⑥魅せつつも冷静。トリックは全て計画通り。参加選手一のクレバーさ。
⑦昇り調子、将来性。自らこじ開けて勝ちを獲る。参加選手一の
⑧常識外れの肉体と潜在能力。一発弾けたら時の怖さ。参加選手一の威圧感。




ほぼ直感で、ポンポンと当てはめていったのですが、自分では言い当ててると思った。
しかしながら、ミラッキさんのたとえとは、かなり相違が見られました。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050907#p1
この差が、非常に興味深いのです。これはこれでズバリ言い得てる。
Berryz工房の対戦戦績と、今回のHERO'Sの結果。
僕も、追々比較検討してみたいと思います。
スポンサーサイト
【2005/09/08 05:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

