新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ディスク買いまくり

お休みなので出掛けました。
特に目的もなく、ボヤーっとしたかったので、新宿御苑に行きました。
初めていきましたよ。入園料取られるだなんてっ。200円なら払うけど。
おにぎり買って食べて、ボヤーっとしてました。うとうとん。
芝生って気持ちいい。雪駄で歩いたもんだから、ふっかふか。
帰りに新宿のスタバで抹茶フラペチーノ。
抹茶は天才。


秋葉原へ。
ヤマギワWポイントデーにて、お買い物。
CD、DVDたくさん買いました。
CDDVD.jpg

「虫王」DVD、ついに買いましたー! わーいわーい。
パッケージデザインのブサイクさがイイ味出してます。AVみたいだもん。
CDもあれこれ。ここ最近、相当CD買ったり借りたりしてるです。
「フジファブリック」はアルバムと新譜。ニューアルバムが11月発売。期待!
「DOPING PANDA」がツタヤで借りたらとっても良かったので、新譜購入。
「和製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンツ」。長い名前のバンド。
ホーン含めて10人編成。かなり楽しくって面白いです。米米クラブみたい。
しっかり、ブラスバンドをやってるのが楽しかったです。楽器吹きたくなるわ。
「Oi-SKALL MATE」はスカのバンド。スカはいいね。
合計金額、2万ちょいでした。買ったわー。たったらー。


その後、ジョナサンにて話し合い。
面白くなっていけばいいな。


帰宅。
「やりすぎコージー」で、井上さんのギャグにひっくり返った。
「パラシュート」最高!! どうなんのか、ドキドキしたよ。
そして、大橋アナが今週もおキレイでした。
大橋さんは凄いよ。カワイイし、色気もあるもの。
フジで言うとこの、アヤパンと内キョンを両方兼ね備えてる訳ですよ。
訳ですよ。


明日から、大相撲秋場所開催!
普天王は初日から横綱戦! ガンバレー! やったれー!
今場所は十両も注目です。新十両が5人も居ます。
特に注目が、エストニア出身の把留斗(バルト)。
初の金髪関取ですよ! ガタイもデカいし、楽しみ。
相撲甚句で相撲に興味を持った皆さん、是非とも実際に相撲中継見ましょう!
難しいこと抜きに、いい相撲を見れば、絶対楽しめますから。
スポンサーサイト
【2005/09/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

