新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログ関

大相撲秋場所。2日目。
昨日の大波乱の後で、普天王が中入りで大特集。
元から、新三役インタビューのコーナーだったのだけど、何ていい間なのか。
舞の海さんがインタビュアーで、何度もブログの話をしてたよ。
その後も、解説席でも「ブログ」って言いまくり。その図が面白いよ。NHKで「ブログ」!
でも、実際にブログ効果はあると思う。
ブログによってファンも増えただろうし、自分の相撲も再確認できているはず。
でいて、恐らく他の力士に研究されちゃうような事までは書いてないんだと思う。
その辺、冷静にズル賢くやってると思うのだよなあ。現代っ子関取だから。
で、今日の相撲は、垣添相手にまた完勝。
解説席でも、元・貴ノ浪がベタぼめ。ほんと、ずーっと誉めていたよ。
昨日だって、取り組みの後、北の富士さんが溜め息漏らしていたのですから。
あの北の富士さんが。辛辣コメンテーターの北の富士さんが、だよ。
完璧に、今場所の主役に躍り出ましたね。
期待されてる、琴欧州や白鵬が霞んじゃってるもの。化けたよー。もっと化けろー。


その他の取り組み。
3大関が全員黒星。こいつはいけません。
栃東は、ずっと攻め続けてあとちょっとの所だったのに、逆転負け。
魁皇、千代大海に至っては、ボロ負けと言っていいほど。
厳しいなあ。
ただ、結びで横綱が魅せてくれました。
負けた後で凄い相撲取ってくるのが、朝青龍の凄さ。プロ魂。
しかも相手は先場所負けた黒海。
立ち合いでの勢いで圧し返されるも、突き合い、張り合いを制して勝ち。
すんごいド突き合いだったよ。張られたら張りかえすのが、朝青龍。
ほんの数秒の相撲だったのに、凄い迫力だった。痺れた。
面白くなるねえ、この後。
あと、「高見盛-旭鷲山」戦での、両者の睨み合い。
最近、この二人はガンガン睨み合ってて、面白いのです。相撲も毎回面白い。
今回は旭鷲山が完勝。変わってからの小手投げ、全て計算通り。ズルいね。
「琴欧州-白鵬」は、琴欧州の勝ち。白鵬が調子悪そう。
まだ2日目かあ。何だか濃密ですよ。




その他、特に無し。
マックで月見バーガー食べました。
月見バーガーは、マックの中で一番美味しい。常備メニューにすりゃいいのに。
そしたら、ファーストキッチンの目玉であるベーコンエッグが、意味無くなるけど。
目玉焼きだけになっ!
コレが書きたかったみたいになっちゃっちゃ。憤慨。


あと何分、並びに、前座がほぼ聴けていない。
ドカベンも聴かなきゃ。なるべく聴いていかなきゃ。
スポンサーサイト
【2005/09/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

