新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きへきの夜

昼食。
一風堂で白丸元味。
つい最近知ったのですが、御徒町に一風堂ができていたのです。1月の頭にできたらしい。
しかも、山頭火の隣に。まんま隣。ビックリした。
いつの間にやら、上野に有名ラーメン店がドドッと押し寄せてきた。
一風堂、山頭火、光麺、武蔵、大勝軒。
ずっと、上野にラーメン店は根付かないと説いてきましたが、変わってくるかも。
で、一風堂。赤丸は食べたことあるけど、白丸は初めて。
美味しかった。これぞ美味しいとんこつラーメン。スープ飲み干した。
今度は替え玉頼んでみよう。


夕食。
すき焼きの残り。あとキノコ炒め。バター切らしてた。しまったー。
すき焼きは一晩置いて、じっくり味の染みた肉が最高です。白飯バクバク。
すき焼きは旨いなぁ。「すき焼きは旨い」って言って生きていたいのです。


大相撲。初場所9日目。
千代大海・白鵬。凄い相撲だった。
千代大海突っ張りまくってるのに、全く怯まない白鵬。最後は交わして押し出し。
何であんなに柔らかいんだ!ってくらい柔らかい体。とんでもねえな。
千代大海も負けたけど、今場所はどれもいい相撲してる。見逃せない。
琴欧州・露鵬。琴欧州の勝ち。スケールのデカい相撲だった。
この二人の相撲はどんどん見たい。
旭鷲山が連日長くて盛り上がる相撲をしてる。湧かせるし、見ていて面白い。
若の里は勝った。強かった。
魁皇は負けた。全く力入ってないかのようだった。やっぱ、肩相当悪いんだろうなあ。心配。
横綱は全勝のまま。2敗のままは白鵬と栃東のみ。栃東頑張れー。


あと何分。
哲人くんのメールがべらぼうに面白かった。どうしちゃったんでしょうか、ホントに。
「ライ麦畑でつかこうへい!」相当面白い。言いたいもの。
早くも今年前半での最優秀候補です。
MUSICは相変わらず楽しいです。でも譜割りに入れるのがとても難しい訳です。
まだまだ鬱陶しい歌詞を書いていこうと思います。
放送もずっと下らなかった。下らないのが一番です。


放送後、チャットにて、またいい会話ができた。
何かが見えた気がした。
全く段階の違う2つのものが、同時に見えたというのが凄いと思う。
軽い奇跡だ。「きへき」くらいな感じな。
【2005/01/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

