新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マワチラ

大相撲秋場所。5日目。
高見盛、昨日が初めての太刀持ちだったんですね。
なかなか似合っていましたよ。あの固さがいいですよ。鎧着てるみたーい。
「隆乃若-石出」。本日の素晴らしき一番。
突っ張る隆乃若、フットワーク軽くよけまくる石出。
物言いの末に「同体」。(相撲甚句「マワシーズ・カスタム」より)
その取り直しの一番が、またも名勝負!!
今度はがっぷり四つで、互いに攻めまくる大一番。
1分を超えたところで、石出がようやく寄り切る!
取り直しで盛り上がって、その後の相撲でも盛り上がるなんて、滅多に無い。
VIVA大相撲!! これですよ。これが相撲ですよ。
今場所ベストバウトにノミネート。


カド番から奮起する千代大海が、今日も気迫の相撲。鬼気迫る表情。
相手は突進の岩木山。サイの岩木山。
今場所、初めて千代大海の回転早い突っ張りを見れました。
細かく的確に突っ張って、引いてバランス崩して、送り出し。完璧。
ただ、当たり所が悪かったのか、首から肩にかけて、相当痛そうでした。
少々不安は残るけど、気持ちがあれば大丈夫でしょう。
今後の千代大海に注目ー!(by.少納言)
栃東、朝青龍、若の里、琴光喜と、三役勢は盤石の相撲。全員4勝1敗。強い。
そして琴欧州のみが全勝。だけども、内容はイマイチなのかも。本人の顔も晴れない。
しかし、今日も昨日も、土俵いっぱいの残し方が上手い。上手いから引いて勝ててる。
自分の体が大きいだけに、土俵の狭さというものを把握できているんだろうな。
普天王は、若の里に敗れて3連敗。黒星先行。
でも、思い切りは良いです。あと一歩踏ん張れれば、先に攻められれば勝てるはず。
1つ勝って、再び波に乗ってもらいたいです! いけいけー!


「女系家族」を姉が割りと見ていたので、僕もちょいちょい見ていました。
今日最終回で、ちょいちょい見ていたら、「子供を認知」って話をずっとしてたのです。
ほんだら、「認知」が「うんち」に聞こえちゃって、もうどうにもならなかったのです。
みーんな、「うんち」の話してるんだぜ。すっげ雰囲気悪い中で。
バカバカしいったら無かったよ。「うんち」するだ、しないだ、何を言ってるんだよー。


来週の「電車男」最終回は、ちゃんと見ます。
最高にベタなハッピーエンドを期待します。




<どーにもならない文章のコーナー>
どーにもならない文章を書いてゆきまーす。
これは面白いぞ。


 ともあれ、スタイルのいい女子高生は、眺めてゆきたい訳です。
 微かに色気があれば、尚良し。


どうだーい。どーにもならないだろー。
ブログの醍醐味って、きっとこういう事だよね。楽しいね。
【2005/09/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

