新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

駅伝鑑賞

昼頃起きる。酔いは醒めた。
ただ、体調が優れない。ノドがまた悪化しそうだし、外は雨で寒いし。
だから、予定していたことはキャンセルさせてもらった。申し訳なく。
だけど、代わりに打開策として、新たに面白そうな内容が持ち上がった。
何とかして、面白くしていこうと思います。


女子駅伝をずっと見ていた。
すっごく、部活みたいだった。100%体育会系女子。
前の選手に声援送るんだけど、微妙に訛ってるのとか、すごくいい。東北系がいい。
「○○さんファイトぉ!」の「ファイトぉ!」が、尻上がりなの。
いいもの見た。
中学生だけの区域が、特に見物でした。
中学女子が必死に走ってる姿ってのは、いいもんです。時めく。
走り出す前が、すっごくいい顔してる。モテるんだろうなあ、きっと。
彼女が駅伝の選手で、応援に行くことはできないけど、テレビの前で必死に応援してる、
というシチュエーションを思いついて、暫く楽しんでみた。楽しめた。
いいシチュエーションでした。女子駅伝はこれからも見ていこうと思います。


大相撲。初場所中日。
千代大海・黒海。ド突き合いだった。いいですね。テンション上がる。
栃東戦では自分の空振りで押し負けたのを、今日は逆に黒海が空振ったので押し勝った。
面白いですね。
岩木山・玉乃島。これまたド突き合い。これまたテンション上がった。
玉乃島が血ぃ吐きながらの勝ち。迫力ある一番でした。
若の里は、昨日は見事に白鵬敗ったのに、負け。
魁皇はなんとかの勝ち。
横綱は全勝のまま勝ち越し。
昨日も、琴欧州を寄せ付けなかった。肩痛めてたっぽいのに、全く関係ねえもの。
こりゃ今場所も横綱だな。
2敗は、栃東、雅山、白鵬、旭天鵬、北勝力。
北勝力、今場所はいい相撲取ってるから、後半も頑張ってもらいたいです。


夕飯。すき焼き。イヤッホイ。
ずっと鍋物が食べたかったのです。すき焼きも割りと久々。
美味しかったです。肉はすき焼きで食べるに限る。
野菜も旨い。近頃、すき焼き食べる度に、野菜がどんどん美味しく感じる。
ネギは天才だ。
お腹いっぱいぱい。


食後の甘味。
舟和の芋羊羹とあんこ玉。
美味しかったです。


テレビ。あまり見てない。
情熱大陸。
世界ナンバー1という、ロッククライマーの方。
ロッククライミングは、数少ない、その内やってみたいスポーツの1つ。
一度だけ、試しに壁に登ってみる機会があって、やったことがあるのです。
案外登れたので、いつか本気でやってみたいのです。
割りと、腕力は無いことは無いので。体重は軽いし。
ただ単に、岩に登るというだけの行為。非常に男のロマンなスポーツだと思う。
ゲーム感覚に近いんだろうな。コツコツと進めていくアドベンチャー。
確実なタイミングで、確実に進んでいく。詰め将棋みたいなもんかもしれない。
やってみたいです。


ファミコンしたりしてました。
正月にいとこの家からファミコン借りて以来、暇あるとやっています。マリオやってる。
マリオ経験、というかファミコン経験が今までの人生で、24時間あるかないかなのです。
ファミコンが一番面白いゲーム機なのだということが分かりました。ちょー面白い。
6-4まで行きました。ワープ使いつつ。城の中が進めない。クッパに会えない。
コントローラーがギュッて握ると痛い。握り易さを全く考慮してないデザインですね。


ファミファミコンコン、ファミコンコン。
終わり。
【2005/01/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

ロッククライミングに関心がありましたら、是非御連絡ください。
*****************************<BR>
 ハイキング、山登り、ロッククライミング、フリークライミング、渓流  好きな人,やってみたい人大募集中!!!  <BR>
アルパインクラブ アルファー
*****************************<BR>
<BR>
山登りのクラブですが、個人の志向に合わせてそれぞれが活動しています。<BR>
【ハイキングや 縦走 】 日帰り、テント泊、小屋泊まりで関東中心に全国へ。<BR>
【フリークライミング  】 平日の夕方に錦子町Tウォールで練習した後懇親会(飲み会)。<BR>
【アウトドアクライミング】 幕岩、光沢寺、三つ峠など。アルパインは谷川岳、北岳、剣などへ<BR>
【将来小屋を持ちたい方】 当クラブには小屋のオーナーが4名いるのでノウハウ豊富です。<BR>
【沢登り 】【渓流釣り 】 丹沢から黒部まで。 渓流釣りに関しては熟達者います。<BR>
【山スキー】【スキー  】 初心者大歓迎。<BR>
【カヌー?】【ダイビング?】カヌー2艇あり、伊豆専門ダイビングガイドいます。<BR>
<BR>
【企画・懇親会(飲み会)】 御徒町の定例会、WEBで企画立案・情報交換しています。<BR>
             (ホームページ http://acalpha.fc2web.com/ で案内中)。<BR>
【2005/10/10 22:55】 URL | こうじ #Z6vLSqVc[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 12 | 2017/03 | 01
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

