新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おかゆん

いろいろと追い込まれたり、だけども楽しかったりする事が多いのです。
楽しい方が勝ってるから、まだ大丈夫。ファーッ!とはならない。
だけども、息抜きは大切ですね。
好きな人とご飯食べたりとか、好きなもの見たり聴いたりとか。
バランスが大切ね。


つー訳で、上野のアトレのお粥屋さんで晩御飯食べましたよ。
小豆ベースで海老ワンタン入りお粥と、肉まんと杏仁豆腐のセット。
ワンタンが美味しかった。肉まんが思った以上に肉の味がして美味しかった。
杏仁豆腐は、どの中華系レストランで食べても、まず外れなく美味しいです。偉い。
軽いお食事だなあと思ったけど、後々ずっしりきた。お粥凄い。




大相撲秋場所。12日目。
「安馬-霜鳥」。
安馬が飛んだ!! 霜鳥の投げで体が浮いた安馬が、そのまま空中を一回転。
普通だったら手が着いちゃう所を、堪えた上での一回転。
身の軽さと、身体能力があってこその動き。ビックリしたよ。スタントマンだ。
国技館で見てみたかったー。
「千代大海-栃東」。
千代大海が気迫で圧勝。強いよ。来場所が楽しみだよ。
「琴欧州-北勝力」。
強過ぎ!琴欧州!
もう、普通の関取が普通の相撲取っても勝てない。スケールが違うもの。
いよいよ、とんでもないことになってきました。
「朝青龍-琴奨菊」。
昨日の負けを引き擦らない横綱。慎重に攻めて、最後は鬱憤晴らしに投げはなった。
強い。だけども、2敗差は埋まらない。
明日、いよいよ「朝青龍-琴欧州」の直接対決。
2敗の稀勢の里が負けて、琴欧州が結びで勝てば、優勝決定。
はてさて、ど~なるのか!? 中継見れないのが残念だー!!




トラバルト。
把瑠都も強いですよー。新十両でまだ3敗。
豊ノ島の全勝十両優勝なるか!にも、注目ー。(by.少納言)
http://d.hatena.ne.jp/hisyaniti/20050918

http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050921

『自分の持ってる知識量が全てだと思い込んで、
何の思慮も無しに身の丈に合わない的外れな批判ばっかりしている様なブログ』
素ん晴らしいですよっっっ。コレ最高ですよーーー!
「的外れな批判」ほど、知ったこっちゃない自己主張も無いと思います。トンチキ。
ただ、『自分の持ってる知識量が全てだと思い込んで、
何の思慮も無しに身の丈に合わない的外れな批判ばっかりしている様なブログ』の中で
何かを人に推奨しようとしている文章は、的外れな批判よりも、さらにトンチキ。
何がトンチキって、普通に「コレ、いいですよー」っていえばいいものを、
『○○には批判的なこのオレですが、××はちょっと違うと思いました』
的な文章で押しつけてくるから!!
何、ソレ!? 批判的なアナタ!? 知ったこっちゃねーーー!!!!!
ビックリしますよね。この世で最も意味のない自己主張。トンチキチン。
「普通と違って、○○に対して肯定的では無い、このオレ」
「さらに普通と違って、○○に対して否定的なのに、××はちょっと違うと思う、このオレ」知ったこっちゃない。本気で、そう思います。トンチキチンチキ。
『「あ、これ、自分のコトだ!」って気づけない』
何より、コレが一番めんどくさいですね。「気づけない」んじゃ仕方ないもん。
もう、「気づけない」人には、直接言うっきゃないのかな。実社会なら尚のこと。
もう、撒くっきゃないのかな。カラオケ館行く時に、みんなで撒いちゃえばいいのかな。
もう、マジな話。




明日以降、暇がないので次回の更新は月曜かと思われます。
でも、相撲はなるべく更新したい所存です。
あ、K-1も明日だった!!
見れないのが悔しいよー!!




<どーにもならない文章のコーナー>


 得てして、色白で、アゴのラインがシュッとしている女性には、
 銀フレームのメガネをかけてもらいたい訳です。


100コ書けるや。こんなもん。得てして?
【2005/09/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

