新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相撲感想ブログ

気が向いたので、相撲感想を書きます。今更にも程がある。


14日目、千秋楽の大ドラマ。
朝青龍、琴欧州、稀勢の里、それぞれのドラマが巡りまくった。素晴らしいかった。
本割りで、栃東を一撃KO。その後の満面の笑み。
優勝決定戦で、琴欧州を圧倒。その後、花道の涙。
横綱の心にのみぞ巡る、今場所の大波乱っぷりが、見て取れた。
琴欧州はメンタル面を鍛えてゆきましょう。そうすりゃ、バケモンになる。
一方で、稀勢の里の落ち着きっぷりがハンパ無かった。18歳恐るべし。


初日。横綱黒星。普天王大金星。
3日目。カド番・千代大海、大復活。好調・普天王、よもやの連敗。明暗分かれる。
中盤。琴欧州、無敗街道突き走る。
11日目。朝青龍2敗目。星の差2つ。琴欧州に全勝優勝の期待。
13日目。朝青龍-琴欧州、直接対決。横綱の気迫炸裂。
14日目。琴欧州、稀勢の里に敗れ、連敗。横綱ついに並ぶ。1敗差稀勢の里。
千秋楽。朝青龍-琴欧州、優勝決定戦。横綱6連覇。


どうだろうか、このドラマチックさ。今場所は大変素晴らしかったですよ。
琴欧州大関取りなるか? 朝青龍年間制覇なるか? 稀勢の里さらに躍進か?
来場所も、大変楽しみです。にしても、何を今更。イマサーラー。
【2005/09/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

