新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天井の低いドトール

今日はかなり暖かかった。空も晴れていい感じ。
でも、夕方から雨が降ったり止んだり。
急な気圧の変化のせいで、後頭部が痛みました。
季節の変わり目は、耳とか歯とか頭とか痛みます。
テンション下がらすなよー。


本日の思考回路を切り取り。
御徒町のガード下のドトールにて。
トイレに入ったら芳香剤で桃もももーもだったのです。
で、ふと、「桃の天然水」を思い出した。
アレ、一度も飲んだ記憶がないや。基本、桃があまり好きじゃないから。
4、5年前、えっらい流行ってたなあ。「ニアウォーター」とか言う類。
で、その後サプリ系に移り変わっていった訳か。
切り取り終了。


ドトールのチョコバナナクレープが、かなり美味しんぼでした。「んぼ」て!
バナナクリームが上品な甘さでした。
ドトールやりおる。


さらに、ドトールの隣の席から聞こえた会話。
ハタチ前後の女子2人。
「(前髪)アップにした方がカワイイよ。大人っぽいよー」
おい。カワイイと、大人っぽいは、別モノでないのか?
女子同士の褒め合いは要領を得ません。
しかして、喫茶店やファミレスは、どーでもいい会話と思考に満ち溢れている。


昼食。
松屋で牛めしと卵。
夕食。
近所のラーメン屋・武蔵で、麻婆丼と蒸し豚。


ここ数日、タンパク質を多めに摂って、筋肉を動かしていました。
そしたら、生まれて初めて体重が55kgを超えました。
ちゃんと食べれば、体重って増やせるもんなんだ。目からウロコ。
もう2、3kg増やせるものか、試してみます。
いつ、動物と闘っても大丈夫なように。紀州犬くらいには勝てるように。


テンションを上げるために、相撲甚句を久々に書く。秀作。
その後チャット。いい話。




<どーにもならない文章のコーナー>


 根拠こそ無いが、「ハタチでタバコをやめた」とか言ってる女は、
 屋外でのフェラチオを経験しているはずなのではないか。


根拠無いの? ないの!?
あと、下品なのはあまり書かないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
【2005/10/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

