新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一日中オナラばっか出ました。

特に何事も無く一日。
オナラばっか出るくらいなもんです。
明日の夜から、完徹で土曜のボールペンライブに向かわんとする流れだったのですが、
夜の予定が急遽キャンセルになりました。荷が下りました。ほっ。
おかげで、ぐっすり睡眠摂ってライブに挑めます。
いや、別に挑むってほどの事にもならないだろうけど。


昼食。
昨日買った、ディ・ド・フランスの黒糖ベーグルとタコスナンサンド。
タコスはまあまあです。


夕食。
家で固焼きそばとチャハーン。美味しかったです。ひがしのりー。


昨日のK-1MAXはビデオで見た。
所英男が強かった。もっとトッコロさんの試合が見たい。大晦日に見たい。
インドのブラックマンバの背中が、ドえらい筋肉だった。刃牙みたいだった。
秋山の勝ち方は、あれで良かったのかなあ? 客もドッ引きだった。
プロボクサーがローキックでダウン姿は、「あ~あ」としか言えない。
それ以外の感想が無い。最低でも1年間、K-1の特訓すればいいじゃない。
それだけに、西島洋介山のじっくりコトコトっぷりに期待したい。
武田幸三が、またしてもあと一歩で負けた。谷川P「勿体ない」を連呼。
「勿体ない」で片付けちゃったら、もうそれまでだけども・・・。


先週は、DVDで借りてた、2002年夏の「Dynamite!」を見てました。
「ノゲイラvsボブ・サップ」を、初めて一部始終を見ました。
ありゃすげえわ。プロレスだった。
最高のポテンシャルと持ったサップと、最高のテクニックを持ったノゲイラ。
その両者が、最高潮の時に闘っているのが凄い。
だから、真剣総合格闘技なのにも関わらず、プロレスエンターテイメントに昇華してた。
すげえイベントをやってたんだなあ。「サクvsミルコ」も、今じゃ考えられない。
何より、PRIDE、K-1、猪木、グレイシーが協力し合ってたという時代が、スゴイや。
また、そういうの見れたらいいのになあ。互いに薄め合ったりしないでさ。


アニメ「苺ましまろ」最終回を見た。
2回目に見てみたら、もう最終回だった。
やっぱし、アニメはいまひとつでした。声はカワイイけどネっ。




<どーにもならない文章のコーナー>


 寝ても覚めても、覚めても寝てもの事を考えてしまう・・・。晩秋。


晩秋じゃねえしな。
意味深げ? バカバカ。雰囲気にゴマかされないの。
スポンサーサイト
【2005/10/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

