新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Do you understand?

いろいろ忙しかったりして、更新滞らせておりました。とどこらー。
先月のボールペンライブの感想とか、打ち上げでの吉鶴くんの奇跡とか、
その他諸々書き連ねたかったのですが、もうめんどっちいです。
とにかく、あの日は素晴らしく楽しい一日でした。
ともあれ、ボールペンライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございます。
アンケートは毎度の如く、メンバー全員で全て読ませて頂きました。
なかなかの好評で、本当に嬉しい限りです。また、やりたいです。
そうそう、アンケート項目にありました、「ベストツナギスト賞」は、
厳正なる開票の結果、見事僕が頂くことになりました。ありがとうございます。
知ったこっちゃねえでしょうけど。誰も覚えてないでしょうけど。
アンケートの声とか、いずれしっかりまとめて、公表できたらと思います。
いずれ。まま、いずれ。


あ、そうだ。
あの日の打ち上げで、吉鶴くんへの狂気とも言えるやりとりの中で、
「Do you understand?」と、「How do you do?」の行がありましたけど、
あれ、あの場に居た皆さん、元ネタ解ってたのかなあ?
あの一連の流れ、ごっつのコントからの抜粋だったのです。
多分、ビデオにもDVDにも入ってないから、覚えてるの僕だけなのかも。
「解っていたよ」という方、コメント下さい。哲ひとくんは解ってたんじゃないかな。
打ち上げの場と関係なくとも、ごっつええ感じのコントで、
「Do you understand?を知ってるぞ!」という方は、是非コメント下さい。
ひょっとしたら、アンコウの「やみちき」くらい、知ってる人が少ないのかも。
【2005/11/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

