新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

買い物しまくりん

ここ最近、いろいろとお買い物したんで、紹介します。
欲しいものがあったら、買うべき。
テンション上がるし、身に付けてる時にはニヤニヤしていきまっしょう。




メガネメガネ


メガネ。
上が旧メガネ。下が新メガネ。
Hatchで買いました。なかなかお気に入りです。ボールペンライブでもかけてました。
旧メガネよりも重くて、最初は慣れなかったけど、大分馴染んできた。
と、思ってた途端。先週、風呂上がりにグンニャリで踏んづけてしまいました。
かなりヘコんだ。でも、そこはメガネ歴20年近く。
直ちに直しました。若干フレームがやわくなっちゃったけど、ダイジョーV。




白くまセット


「白くまになりたかった子ども」DVD初回限定版。
去年、公開中に見れなかったのと、特典のシロクマぬいぐるみに飛びついた。
映画自体は、結構深い所の話に辿り着いてた。童話ってより、神話みたいな。
シロクマがちょーカワイイのです! シロクマ好きには堪りません。




ワンダT


「ワンダと巨像」Tシャツ。
ラオックスに立ち寄ったら、発売前からグッズが売っていて、買った。
普通にカッコいいのだもの。普通に着てます。




ワンダセット


「ワンダと巨像」初回限定セット。
通常版を買うつもりが、ラオックスの店頭販売の呼び込みに揺さぶられました。
買いました。限定Tシャツが付いてきたのです。これまたカワイイの。着ます。
「ワンダと巨像」。CMからして、もう泣きそうになってました。あんなんズルい。
「ICO」は、「すぐ側に居る人を守る」ために力いっぱい頑張るゲーム。
「ワンダと巨像」は、「とてつもなく大きい敵を倒す」ゲーム。力いっぱい。
要素は違うけど、「諦めてはいけない」という精神は受け継がれている。
勇気と知恵で、何度もチャレンジしてクリアする楽しさ。これぞゲーム。
難易度は相当高いです。かなり緊張感があって疲れます。なかなか進められない。
巨像デカ過ぎるよ! 怖いよ! でも、やっつけると切ないよ・・・。
どんどん進めたいけど、行き詰まると悩むし疲れるので、1日1時間にしてます。
今現在、始めて1週間くらいで、8体目まで破壊。あと半分。
今回も、エンディングで、心の底から「良かったなぁ」と思えるといいな。
でも、切ない方向に行きそうな感じだなぁ。




時計


LOST IN TIMEの3rdアルバム。「時計」。
とても良いです。期待を裏切りません。
過去2枚のアルバムよりも、一気に洗練された感じになりました。
掻き乱されるような衝動感は無くなってきて、伸び伸びと音が聞こえてくる。
でも、力強い。力強さに、説得力が出てきた気がします。切々と聞こえてくる。
今後が、さらに楽しみです。さらにどう変化してくのか。
「柊」が一番好きです。でも、個人的には前作の「ヒカリ」が凄かったなぁ。




コート


マルイでコートを買いました。
裏側が、一面ファーなのです。ふあっふあなのです。堪りません。
んなもん、ファー好きは喰いつく訳です。ファーはいいよ。ファー。
店員さんにも勧められまくって、何度か悩んで、買いました。そこそこした。
めちゃめちゃ温いので、冬には大活躍するでしょう。
正月の旅行に着て行きます。雪でも大丈夫だろう。




我が家全体では、HDDを買いました。めっちゃ便利です。キレイです。
あとは、コーデュロイのズボン買ったりもしました。温いです。
さらにスカジャンが欲しかったり、和柄Tシャツが欲しかったりもします。
欲しいものは沢山ある。沢山ある時が、一番楽しい。
がんばろ。
スポンサーサイト
【2005/11/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

 久し振り~♪
 &誕生日おめでたう.

 ウソ情報だったら,しばく!
【2005/11/07 21:34】 URL | 消印所沢 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

