新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初心

急に、毎日更新してゆきたくなりました。
初心に返って、日々のどーにもならない思考を綴ってゆくことにします。
心して読み飛ばして下さい。


・その1
ほしのあきはオジサン受けの顔。
顔の方向性は違えど、エロさ方法論は、仲根かすみときっと同じ。
あと、「ほしのあき」と「はしのえみ」は物凄く字面が似てる。奇跡的。
あ、顔の方向性も似てる。AV女優っぽさ溢れている訳だ。あっ!


・その2
熊田曜子は、版画みたいな顔。
陰影が多過ぎる。


・その3
「遅漏ラモ」
ちょい悪オヤジ。
ちょい悪オヤジは、きっと遅漏なはずだ。


・その4
「具志堅用高 vs 熊田曜子」
名前の強さで闘えば、きっと熊田曜子の圧勝。


やっぱコレだな。こういうのがやっぱ楽しいや。
最後に近況報告。
歯が痛いです。
暖かくなったり、雨になったりの、気圧の変化が原因だと思います。
【2006/01/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 17:30】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

