新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨の日はバスを使うべき

本日の思考、及び近況報告。


・その1
雨。雨はテンションが上がらないからイヤ。
服が濡れる。靴が濡れる。靴下が濡れる。
靴下が濡れると、本当にテンションが下がります。何歳になっても下がります。
あと、雨の日は自転車で移動するのはやめるべきだと、ようやく決意しました。


・その2
じゃこチャーハンを作って食べました。
正月の旅行で思いついて作ったものです。家でも作って、家族からも大絶賛でした。
今日も抜群に旨かった。チャーハン作りに関しては、日々進歩しています。


・その3
また、帽子を買いました。

20060202042414.jpg


いつも買ってる「CA4LA」というお店の、ネット販売で買いました。
http://www.ca4la.com/cmt/
キャップを1つも持ってなかったんで、カッコカワイイのを買いました。
ミッキーが渋いです。暖かくなったら被ります。


・その4
帽子を買ったら、財布のお金がほとんど無くなっていて。
でも銀行で下ろせばいいやと思ってたら、履き替えたズボンのポッケに忘れてきて。
しかも雨だから電車移動をしようとしたら、スイカまで忘れてきて。
そんな状態で、帰りに電車乗ろうとしたら、90円しか持っていませんでした。
雨仕様の服装にしたのが、全て裏目に出ました。必要なもの、全部服に入れてた。
危うく帰れなくなるとこでした。仲間内に100円借りて、無事帰ってきました。
借りるにしても100円て。小学生か。


・その5
夜、雨が止んで星がキレイ。
雨の間はずっと歯痛だったけど、止んだら治まった。やっぱ気圧だ。


・その6
ミクシィ入りましたんで、マイミクとかどうぞ。
【2006/02/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

