新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相撲甚句 其の弐拾

「カドバンズのテーマ」


歌:コムスビッツ
作詞、作曲:小暮ヤクムネ




休場明けの御挨拶 余計なことも公開しよう
誰もが驚く怪我を 隠し持ってる全身に
大関でいる感じ 噛みしめて


痛々し過ぎるテーピングを 切り貼りしてこのざま
辞めると言えたら良かった そんな記憶でいっぱいだ
がんばってやってみよう 上向いて


カドバンズ つらくても つっぱり、当たり かますぜ
カドバンズ 俺達 綱の橋を渡ろう


ゆとりの無い相撲人生を もう少しつめて春場所
青い下がりと締めこみを キツ目に巻いて登場しよう
「まあいいか」なんて言うな 言わないで


カドバンズ 笑顔は 無理に作れないけど
カドバンズ いつかは 横審のハート つかもう


カドバンズ カドバンズ カドバンズ
カドバンズ カドバンズ カドバンズ
カドバンズ カドバンズ カドバンズ


めまいがするくらい 慎重に稽古してみたが変わんねー
はたき込む術ばっか 考えた そんな自分がキライで
新しい相撲ないかいな? ありそうだ


カドバンズ 辛くて 酸っぱい言葉 浴びるぜ
カドバンズ 俺達 土俵際で粘ろう


カドバンズ 笑顔は ムリに作れないけど
カドバンズ いつかは 内舘牧子(あの娘)のハート つかもう


実は夢も捨てず 綱の橋を渡ろう







「スピッツ/ミカンズのテーマ」より。
ついに出ました。カドバンズこと、魁皇と千代大海のお二人!
カドバンズの一員でもある栃東は、今場所綱取り。
一方で両大関は揃って角番。めげるな、カドバンズ!
念のため、解説しておくと、
 『ゆとりの無い相撲人生を もう少しつめて春場所
  青い下がりと締めこみを キツ目に巻いて登場しよう
  「まあいいか」なんて言うな 言わないで』
これは魁皇のパートね。
 『めまいがするくらい 慎重に稽古してみたが変わんねー
  はたき込む術ばっか 考えた そんな自分がキライで
  新しい相撲ないかいな? ありそうだ』
これは千代大海のパート。
情けない自分たちだけど、笑って吹き飛ばす気楽さなのです。
それが、カドバンズなのです。
でも、最後に泣けるのです。
 『実は夢も捨てず 綱の橋を渡ろう』
結構、いい曲じゃないの。


時に、新大関・琴欧州が、稽古で靱帯伸ばしちゃったそうです。
春場所、休場もありえるとか。キビシーーー!!
新大関、早くも「カドバンズ」に仲間入りか!?
【2006/03/09 02:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
【2006/03/09 11:01】 URL | MISA #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

