新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アッサムちゃんでーす!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昼頃まで、ひたすらネットで調べもんして、それをまとめもんしてました。
家のPCがヘナチョコ野郎で、何度も再起動。フニャチン野郎に降格です。
何とか仕上げて、昼過ぎに寝る。


・その2
昨夜、R-1のダビング依頼のメールが吉鶴くんから来て、
快諾してキャビネットへお届けにあがりました。
放送で、先週のライブ後大喜利の話になって、僕も喋らせてもらいました。
要は、ブログで書いた通りの話です。
http://otete.blog4.fc2.com/blog-date-20060214.html
怒りキャラで居るのって楽しかった。いい感じで鬱陶しかったと思います。
半分キャラで、半分本気で怒ってるんだけど。
要は、「下ネタだからふざけてる」みたいな言い方しないでほしいの。
真剣に下ネタを考えてるんだから。
ウソ。悪ふざけで考えてる時もあるけど。


・その3
本日の放送は、「山口もら」が面白かったです。
あと、「暗号ルズ」は何かヤバいです。みんな本気過ぎて。


・その4
あ、放送でも言われていましたが、「POARO大喜利Blog」http://blog.livedoor.jp/poaro_oogiri/は、僕が管理人やっております。
感想などなりましたら、コメントなりトラックバックなり、どしどしどうぞ。
お題もコチラまで。どしどし。poaro_oogiri@yahoo.co.jp


・その5
キャビネットからの帰り。
ミラッキさんと、格闘技について語る。
ヒョードルを打ち破るには、どうしたら良いのか?
ガードを完璧にして、力で圧倒して、倒し込めれば勝てると思う。
そのためには、レスリングか、あるいは相撲。
白鵬が闘えばいいのにね。白鵬が双子だったら良かったのにね。って、結論に。
でも、やはり僕も、柔術家が柔良く剛を制してもらいたいです。
ノゲイラー!


・その6
家帰って、チキンラーメンにツナ入れて食べる。
シーチキンチキンラーメン。動物糸と魚介系両方入ってる。ダブルだ。


以上です。
【2006/02/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

