新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホテル帝国

本日の思考、及び近況報告。


・その1
従兄弟の結婚式に行って参りました。
帝国ホテルでした。帝国なホテルでした。絨毯フッカフカでした。
お食事が美味しかったです。でも、ゆっくりで疲れました。
お幸せにです。


・その2
親族の控え室に居て、トイレ行きにロビーへ出たら、桜庭和志が居ました!
スーツ着てました。知り合いの結婚式だったのでしょう。
テンション上がったので、数名にメールしちゃった。


・その3
式がチャペルでだったのですが、結婚式コントが浮かばずにはいられませんでした。
新郎、新婦、新郎の父、新郎の母、新婦の父、新婦の母、牧師。
この7人で、自由演技をするとしたら、どの役が一番美味しいのかと。
1位 牧師
2位 新郎の母
3位 新郎
4位 新婦の母
5位 新郎の父
6位 新婦
7位 新婦の父
この順だな。牧師一番美味しいよ。やりたい放題だもん。
新婦は笑い役だから、美味しくない。


・その4
披露宴が終わって、家族と従姉妹家族で、ラウンジにコーヒー飲みに行きました。
コーヒー飲んだだけなのに、1人2千円でした。
席代千円、コーヒー代千円だった。すっごいねー!
夜景は綺麗でしたよ。もう10年は来なくていいや。


・その5
家帰って、ワイン飲み過ぎて頭痛くて潰れました。
いたたのたん。


以上です。
【2006/03/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

