新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みっかめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日も寒かった。寒いなら、ずーっと寒いままでいてほしい。
不意に暖かくなるもんから、油断してしまう。また寒さ戻るとビビる。
扱いづらい女の子かっ!
扱いづらい女の子ってか!


・その2
「PRIDE 武士道」の対戦カードが続々と発表されております。
近藤有己出るし、ニンジャ出るし、ヨアキム・ハンセン出るし。
相当面白そうです。ゴールデンで流して!


・その3
明日の「HERO'S」に、石澤常光出るらしいじゃなですか!
絶対見よう。すげえすげえ。
ゲーリー・グッドリッジvsヒース・ヒーリングの、
PRIDE撤退同士対決も楽しみです。面白いです。ヒーリング頑張れ。


・その4
和柄Tシャツの新作が続々と発売されておるのです。
爆裂爛漫娘も、クロップドヘッズも、めっちゃ欲しい。
http://www.tedman.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/hinoya/161221/
Tシャツ着たい。早く暖かくなれ。


・その5
「やりすぎコージー」HPの大橋さんの写真を見ると、本気でドキドキしてしまいます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/jikai/onair/index.html
ついに、安めぐみを抜きました!!


・その6
大相撲春場所。3日目。
大関横綱、全員白星。
本来ならばそれが当たり前なんだけど、みんないい相撲でした。
琴欧州は凄かった。ケガの右足を使わずに、重たい普天王押し出した。
やっぱ凄いわ。違うわ。無理せず、でも休場はしないで頑張って。


・その7
大喜利します。
『神社で見かけた、腹の立つ絵馬。どんな願いが書かれていた?』


「味のある演技ができますように」


以上です。
【2006/03/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

