新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よっかめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
本屋さんを巡りました。
久々に書泉へ行きました。「大人の科学」のプラネタリウム以来。
「よつばとひめくり」を買いました。
ラブコメマンガはいいのが見つかりませんでした。
まんがの森へ行ーこお。


・その2
ヴィ・ド・フランスの、クロックムッシュのハムチーズが美味しいです。
美味しいです。


・その3
大相撲春場所。4日目。
安馬vs普天王。いい相撲でした。若さある相撲。
両者、頭から着いて同体。これぞ、相撲の醍醐味です。
取り直しは安馬の快勝。擦り剥いて、額から血を滲ませながらの白星。
安馬はハートが強い。カッコいい。気迫勝ちがよく似合う。
栃乃洋vs北桜。いい相撲でした。両者の持ち味が全部出てた。
北桜の悔しがり方が最高。キャラ立ってきたなあ。楽しいなあ。
琴欧州vs黒海。迫力があった。琴欧州、ケガに負けるな。
魁皇2敗目。厳しい。でも頑張れ。
栃東戦同様、安美錦の曲者っぷり炸裂。今場所のジョーカー。
千代大海が強かった。つっぱり大関の面目躍如。
横綱も強いよ。怖いよ。


・その4
「HERO'S」。どの試合も面白かったです。
宮田がすっげ強かった。体のムキムキといい、面白い存在になった。
秋山も強かった。袖車での一本は、吉田vs田村を彷彿させられた。
石澤常光、また見たいなあ。
須藤元気がカンフー着着たまま! 相手がやりにくそうだった。
何度も面白い決まり方しような技が出たけど、結局判定。
相手のオーレ・ローセンが強かった。また見たい。
所さんがメイン! あっと言う間だった。
魅せにいった元気と、決めにいった所。
両者の対決が是非見たい。プロレスしちゃえばいい。
ヒーリングvsグッドリッジが全編カットだったのが残念。
ヒーリング、全然美味しくないなあ。PRIDE戻ってこないかな。


以上です。
【2006/03/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

