新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつかめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
夜、嵐になりました。
片手傘持っての自転車での帰り道。久々にもう死んでまおか思うくらいしんどかった。
でも春の嵐は好き。ワーっ!ってなるね。


・その2
タックルに行く動きを練習していたら、太股の筋肉痛が取れません。
筋肉痛無くなったら、今度は四股を10分くらい踏んでみようと思います。


・その3
TVチャンピオンを見逃したー!!
「新魚通選手権」!! 見たかったのに。見たかったのに。
最近のTVチャンピオンの気狂いっぷりに呆れて見逃した。
チキショウ。


・その4
PRIDE武士道。美濃輪vsジャイアント・シルバだってー!! くだんねー!!
今年はウェルター級がアツイって言われてんのに、一人だけかんけーねーよ!
「Dynamite!」での、須藤元気vsバター・ビーンを超えられるか? 楽しみん。
美濃輪は、また赤パンツに戻すのかな?
須藤元気がカンフー着着ちゃったんだから、美濃輪は赤ふんどしにしちゃえばいいさ。


・その5
大相撲春場所。5日目。
琴欧州vs安馬。安馬が凄かった! カッコ良かった!!
小学生に相撲見せたら、絶対安馬がダントツで人気出る。見てて楽しいもん。
昨日作った額の傷も、稲妻マークみたいになってる。カッコいいわあ。
白鵬5連勝。栃東4勝。
カドバンズの魁皇が3敗目。厳しいなあ。でも頑張れ。
カドバンズの千代大海は5連勝。頑張れ。


・その6
本日の大相撲中継にて。中入りの特集が北桜でした。
34歳のベテランで、塩撒きや活気溢れる相撲で人気上昇中。
そんな北桜の趣味が、ビーズ編みなんだって!!
腹這いになって畳の上でビーズ編んでるの。も、サイコーよ。カワイイよ。
インタビューも熱いのですよ。プロレスラーみたいなの。年を感じさせない。
もっと人気出て欲しいな。力士はキャラクターあってこそですよ!


以上です。
【2006/03/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

