新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムーネー

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋のマンガ喫茶を出て、池袋で過ごして、帰る。
キハチの抹茶&濃厚牛乳ソフトが美味しかったです。


・その2
家で、スリッパの片方が見つかりません。
あんよがちべたいです。


・その3
「オンエアバトル」チャンピオン大会。
タカトシが連覇でした。完全に頭一つ抜けてました。おめでとうございます。
個人的には東京03が準優勝でした。あと磁石。あと三拍子。
この3組の点数の伸び悩みが理解できません。やーっぱオンバトの客は頭おかしい。
去年もそうだった気がするけど、チャンピオン大会は玉の入りが悪い。
結果発表でも、「えー!?」って声聞こえたもん。
200人を全て笑わすのは、難しいってことなんだろうけど。にしても、おかしい。
タカトシは間違いなく一番面白かったです。おめでとうございます。


・その4
「やりすぎコージー」本当のかくし芸大会。
やりすぎコージーの勢いが止まりません。最高でした。
平成ノブシコブシの吉村さん。確実に今後ブレイクしそうです。
ほっしゃん。の鼻うどん以来の衝撃でした。意味ねーもの!
小出水さんの下ネタ替え歌も凄かったです。
さすがテレ東でした。ギリアウトだと思いました。
あと、HPの大橋さんの写真がエロいです。いやマジで。


・その5
相撲。昨日のダイジェストを録画し損ねて、今日のは眠くて見ませんでした。
明日、まとめて。
栃東、負けたってかー。魁皇、負けるなー。


・その6
 シックスナインは、俯瞰で見てナンボのものであって。
 実際の体験に至ると、単純に効率の良さを実感するだけのものである。
このような論法が頭の中で組み立てられた以上、発表せずにはいられませんでした。


以上です。
【2006/03/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

