新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なかびん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
秋葉原へ行きました。
新しい食べ物屋ビル、UDXの「アキバ・イチ」に行きました。
新宿のSYUNKANみたいでした。または、お台場のアクアシティみたいな。
ピザとバーのお店とかあるの。秋葉原が移り変わっています。
生パスタのお店に行きました。ミートソースを食べました。
美味しかったけど、量が少なかったです。大盛りにするといいです。


・その2
出掛ける時は、暖かいのかなと思ったら、どんどん風が強くなった。
秋葉原に着いた頃には突風吹いてました。プラス、ビル風で大変でした。
駅前で配ってるティッシュが、ダンボールごと飛ばされてました。
ティッシュが竜巻状にグルングルン舞ってました。
周りの心優しい人たちが、拾ってあげようとしても、風吹くから拾えない。
電器店の店頭でマイクで喋ってるお兄さんが、
一通り喋り終えた後、テッシュが舞っているの見て、
「うわぁー!」つってました。
マイクに入っちゃった。「うわぁー!」って。
それがすっごく面白かった。「うわぁー!」って。


・その3
久々にアキバをウロいてみようと思ったけど、寒いからすぐUDXに戻ってきました。
1階にタリーズコーヒーがあったので、入りました。
スタバも入ってるそうです。ようやく、アキバに本格的にカフェが入ってきました。
思うに、「メイド喫茶」ってのは、秋葉原には「喫茶店」が無かったために、
純粋に「喫茶店」として使えるからという理由で発展した、というのも一理あるかと。
盲点だった。もし、3、4年前にあった高架下のスタバがもっと根付いていれば、
メイド喫茶は発展していなかったのかもしれない。
この論説、何かに使って良いですよ。何かに使えれば。


・その4
強風のため、チラシ配ってるメイド服姿のお姉さんたちが大変そうでした。
スカートが大変そうでした。
でも、いいお給料を貰ってらっしゃるのでしょうから、それも仕方ないのでしょう。
休憩に行かれるメイド服姿のお姉さん、上にファーのコートを着てました。
台無しだ。台無しの美学を見た。


・その5
帰り。まだ駅前でティッシュが舞ってました。
いや。また、舞っていました。
また、お姉さんが慌てふためいて、
また、親切な人たちが拾いたいのに拾えていませんでした。
今度は店頭のお兄さん、「うわぁー」って言ってませんでした。
ちぇっ。


・その6
無事、スリッパの片方が見つかりました。
カーテンの下に隠れてました。
もう!


・その7
「ガキの使い」全編トーク。もんの凄く面白かった。
年に何回かある、神懸かり的なトークをまた見れた。凄かったよ。
あんなのトークでやられちゃ、どんだけ面白い漫才やっても誰も勝てないよ。
やっぱり、世界一面白い芸人はダウンタウンだ。


・その8
大相撲春場所。7日目。
栃東負けたぁ。雅山の大関キラーっぷり炸裂!
だからどうした。残り全部勝てばいいじゃない! 栃東ガンバレ!
負け越しで引退を公表した魁皇、会心の上手投げ。
これだから魁皇は堪らない。まだまだ絶対に強い。これで辞めるものか。
琴欧州が立ち合い跳んだ。何が何でも勝ちに行く動き。勝ち越せ。


・その9
大相撲春場所。中日。
栃東がヒヤヒヤもんの勝利。ヒヤヒヤだからこそ、勝てばより楽しめます。
魁皇も昨日に引き続き豪快さ爆発。強いに決まってるんだから。
朝青龍vs黒海。黒海の気迫が凄かった。でも横綱のポテンシャルに敵わなかった。
白鵬は無敵だね。
雅山vs安馬。最重量vs最軽量。セイウチvsオオカミ。セイウチの重さ勝ち。


以上です。
スポンサーサイト
【2006/03/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

