新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とおかめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
サンシャイン水族館へ行って来ました。
コアリクイの赤ちゃんを見に行きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060313-00000241-reu-ent
赤ちゃん、本当にお母さんの背中にしがみついてたよ!
ココアリクイ

可愛かった。可愛かった。
アリクイは蟻塚をほじくるために爪が鋭いのです。
子供の時から爪鋭いので、お母さんの背中にしがみつけるのです。
赤ちゃんの名前を一般公募してたので、考えてきました。
名前:「クウタ」
理由:「アリ食うたった」略して「クウタ」
当選するかしら。


・その2
その他、動物さんたちの面白画像。
アルマジロ

アルマジロさん。
アルマジロなのに、足伸ばして寝てた。
丸まれ!
リクガメ

リクガメさん。
後ろ足が、クテッてなってた。可愛かった。クマみたい。
サンシャイン水族館、動物に力入ってきてます。楽しいです。
写真は撮れなかったけど、ラッコが物凄い勢いでじゃれ合ってた。
グルングルン絡みついてた。あんなアグレッシブなラッコ初めて見た。
4月には、サンゴのデッカイ水槽が出来るそうです。楽しみです。


・その2
サンシャインの地下で甘味タイム。
マザーズクレープというクレープ屋さんで、抹茶白玉ソフトクレープ。
あずきとクレープ、イイ感じでした。白玉とクレープもイイ感じでした。


・その3
大相撲春場所。10日目。
魁皇vs琴欧州。粘って動いて、力を出し切って、魁皇が負けた。
あと少し。あと少しで勝てたのに。6敗目。いよいよ厳しい。
でも、清々しかった。力を出し切って相撲取ってくれれば、それだけでいい。
あと2敗で負け越し。今場所の大関対決は、胸が詰まる。
千代大海vs安馬。千代大海が角番脱出まであと1勝。魁皇敗ったのは大きかった。
安馬がつっぱりで攻めてきて、意地でつっぱり返した感じ。アツいわ。
朝青龍vs琴光喜。朝青龍があっと言う間に琴光喜の後ろを取る。
強すぎる。早すぎる。琴光喜にとっては屈辱的。でも横綱強い。
その他、武雄山、嘉風、稀勢の里と、白熱した相撲が多かった。
中でも、北桜vs高見盛は最高! キャラクター対決。マンガみたいだった。
仕切りで盛り上がって、さらに相撲で盛り上がって。お互いの持ち味全部出てた。
結果は、キャラも相撲も登り調子の北桜の勝ち。祝日に、いい一番入れたなあ。
明日、注目は朝青龍vs白鵬の全勝対決。
さらに、栃東vs魁皇。綱取りか、引退か。もう、涙出るわ。


以上です。
【2006/03/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

