新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

じゅうさんにちめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
アメ横で、Tシャツを買いました。
実は昨日も買いました。さらに2、3日前にも買いました。
爆裂爛漫娘の新作Tシャツがステキなのです。買ってしまいます。
新しく、オシャレーなTシャツ屋さんもできてた。楽しかった。多分買っちゃう。
Tシャツ買いは楽しいです。早く、暖かくなってほしいです。着たいです。


・その2
昼。うどん屋で、かけうどんにささみ天とさつま揚げ。
夜。上野アトレのご飯屋・寅八軒で、れんこんハンバーグとチキンカツの定食。
昼も夜も、鶏肉を中心に食べました。
タンパク質いっぱい摂りました。


・その3
大相撲春場所。13日目。いよいよ終盤。
白鵬勝った。魁皇勝った。栃東勝った。朝青龍勝った。
面白いです。今場所は面白いですよ、最後まで。
優勝は、1敗の朝青龍と白鵬にほぼ絞られました。千秋楽で決定戦が見たい!
でも、千秋楽の取り組みは、「白鵬vs魁皇」、「朝青龍vs栃東」。
そうなったら、魁皇と栃東を応援しちゃいます。もう、どうすればいいのか!
魁皇は千秋楽まで7敗で粘って欲しい。栃東も星落とさないで欲しい。


・その4
その他、本日の注目の一番。
旭鷲山vs時天空。
モンゴル対決。共に、技はたくさん持ってる。
四つのまま、旭鷲山が時天空の手首を離さない。しかも土俵に着けようとする。
ほんとに手首をずーっと掴んでた。角界のノゲイラだった。
面白い相撲だよ。クセ者は楽しいよ。
安馬vs玉乃島。
安馬が、当たって、組んで、はねのけて、寄り切った! 楽しー!
普天王vs豊ノ島。
普天王が一方的に突き押し相撲。気合いが乗っていた。いけいけー!
十両では、把瑠都が全勝で優勝を決めました。
このまま、全勝優勝して欲しい!


以上です。
【2006/03/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

