新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

じゅうよっかめん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
いろいろ、浅草を駆けずり回っていたら、アニマル浜口を見た。
浅草が地元だから、珍しいことではないんだけど、おおぉ!って思ったです。
日本代表のジャージ着て、グラサンかけて、着物屋さんに挨拶してた。
見た目、どうみても、ヤ○ザだった。


・その2
晩御飯が鉄板焼きでした。美味しかったでっす。
鉄板焼きは、お好みが楽しい。豚肉が美味しい。アスパラも美味しい。


・その3
大相撲春場所。14日目。
白鵬vs若の里。朝青龍vs琴欧州。
共に、過去の対戦成績では、楽には勝てない相手。
でも、白鵬も朝青龍も勝って、いよいよ二人の優勝決定戦が見えてきました。
そして、魁皇が7勝7敗まで持ってきました。
さらに、栃東も3敗のまま繋げてきました。
千秋楽。「白鵬vs魁皇」、「朝青龍vs栃東」。いやー、もうさあ。
魁皇と栃東が勝って、2敗同士で朝青龍と白鵬の優勝決定戦ではだめかね。
で、優勝決定戦で朝青龍が勝ってみ?
白鵬は大関昇進して、魁皇はカド番脱出して、栃東は綱取りを来場所に託して。
で、結局は最後の最後で朝青龍が一番強かったです、と。大団円ですよ。
そうはいかねえわなぁ。でも、なぁ。
どうあれ、みんな頑張れ! いい相撲が見れれば、それでいいのです。


・その4
その他、千秋楽の見所。
7勝7敗が安馬。そして北桜! こいつぁ盛り上がる!!
安馬が勝ち越せば、大関倒してるし、番付的に来場所に小結有り得ますよ!
北桜が勝ち越した日にゃ、花道の奥でのハイタッチ大会が、どうなることやら!
楽しみです!
高見盛、今日残念ながら負け越してしまいました。前半調子良かったのになあ。
2場所連続で7勝8敗なのです。明日勝てば、3場所連続になる。
安美錦も負け越した。大関倒してただけに、残念。


以上です。
【2006/03/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

