新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あちこち

本日の思考、及び近況報告。


・その1
渋谷へ。
「劇場版・ウォレストとグルミット」を観てきました。
面白かったです。大変くだらなかったです。素晴らしいです。
吹き替えで観た方が良いと思います。オススメです。
所々で、話の流れと全く関係ないギャグ入れてくるのです。
それで、3回くらい大笑いしました。
クライマックスで、もんのすごくくだらないギャグやるのですよ。
しかも30秒近く、1つのギャグのためだけに、ザックリ時間使ってるの。
クレイアニメって、30秒撮るのに丸1日掛かるそうなのです。
そのシーンが面白かったから良いものの、もしスベってたら、最悪だったろうな。
スゴイ賭けに出たなあと思った。面白いんです。
グルミットはカワイイね。歩く時は、前脚も使うのね。


・その2
「ウォレストとグルミット」の続き。
一応、ネタバレになるのかも知れないのですが、
恐らくほとんどの人が気付かないと思うので、書いちゃいます。
野菜を育てるシーンで、ホルストの「組曲・惑星」って曲が流れるのですよ。
だけど、字幕では「組曲・野菜」って出たのです。
野菜関係ないじゃん! 何も掛かってないじゃん! ってその時は思った。
でも、見終わった後に、気付いた。
「PLANET(惑星)」と「PLANT(野菜)」が掛かってたんだ!!
スゴイよこれは。高度な英語ダジャレだよ!
軽く興奮しました。


・その2
新宿タカシマヤで、「プーさん展」をやってるので行きました。
入場料500円で安いけど、内容はそんなに。
プーさんの元になったテディベアの展示とかは、面白かったです。
お土産ショップが楽しかったです。
シリアルナンバー入りの、8千円くらいのプーさんのテディベアがありました。
スリッパはちょーカワイかったです。欲しかったです。
あ、僕、24歳の男です。


・その3
上野、あんみつ屋みはしへ。
グルミット観て、プーさん見て、あんみつ食べて。
あ、僕、24歳の男です。
みはしは土日に物凄い行列できてるけど、意外とすぐ席に座れる。
客の回転率が半端無く早いのです。みんな、すぐ食べてすぐ出る。
みはしの回転率で本出せるね。ブログ書けるね。


・その4
上野の桜を見る。
公園内へは行く気無くす人混みだったので、不忍池へ。
しっかり桜見えるのに、意外と人が少なかったです。
綺麗でした。


・その5
銀座へ行って、1500円で髪切ってきました。
なんか、やったらあちこち廻った1日でした。


・その6
オールスター感謝祭。
ヌルヌル大相撲で、奇跡を見ました。
邦正さんのカッコ良さ。モリマン対決で鍛えた足腰。
ダチョウ倶楽部の名人芸。最高に最低。
そして、河本さんの優勝に、本当に感動。
人間って凄い。河本さんのアイソメトリック運動能力がスゴイ。
いいもの見た。DVDで焼こう。


以上です。
【2006/04/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

