新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メールハイ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
先週、TSUTAYAの割り引きクーポンで、CD、DVDをごっそり借りました。
シティボーイズ「ラ・ハッスル・きのこショー」を見ました。
くだらなかった。おじいちゃんに近いおじさん達が、全力でやるくだらなさ。
兵隊と、教授を祝う会が好きです。大好きです。
中村有志の「きのこエンジェルス」は素晴らしいです。
あんな動きをしたいです。


・その2
「バトルオワライヤル」も見ました。
結構面白かったです。
バッファローの木村さんが大好きです。イッセー尾形を感じます。
土肥ポン太さんは天才だと思います。演技力が素晴らしい。
野性爆弾・川島さんのギリギリ感も好きです。
内Pチームvs大阪吉本での、一発芸大会をやったら、相当面白いだろうな。


・その3
「PRIDEGP2005・FAINAL」も借りました。
ヒョードルvsミルコは、やっぱりスゲエ試合です。
高田延彦の言うとおり、「人間じゃないです・・・」。
ヒョードルのステップが怖い。上半身が全く動かずに前へ前へ出てくる。
ストⅡのベガみたい。人間じゃない。
ヒョードルの徹底した分析力、戦闘パターンでは、誰も歯が立たない気がする。
ズルい強さ。ズルいから強い。強いからズルい。


・その4
あと何分。
kistyがゲストで、一瞬、異様とも言える熱を放った放送になりました。
その貢献者であるのは、メールを送りまくった哲ひとくんとイギリスさんです。
あの二人も、メール打ちながら、絶対に訳の分からない熱に冒されていたはずだ。
ちゃんと讃えなきゃダメだよ。スゴイよ。


・その5
ボーさんに私信。
山ちゃんやめへん、いや、マジで本当に面白かったですね。


以上です。
【2006/04/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

