新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムリーロ・モンジャ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
金曜の夜から、浜松へ行ってました。
うなぎ食べてきました。
桜もちょっと見てきました。
ホテルの朝食バイキングの、うな茶漬けが美味しかったです。


・その2
「PRIDE武士道其の拾」。
近藤有己が負けちゃったのが残念です。でも、どの試合も面白かったです!
客の歓声が完全に男声だよ。キャーキャー一切聞こえない。
煽りVも最高に男臭くてバカバカしい。マンガだよ。楽しいよ。
煽りVだけのDVDを何とかして出してくれないものかな。


・その3
「ヨアキム・ハンセンvsルイス・アゼレード」。
一番面白かったです。ガンガン打ち合うし、グラウンドもこねくり合うし。
ハンセンのヒザ蹴り凄いわ。ドンピシャだもん。
宇野薫も、今成も倒したヒザ。
鳥肌立った。


・その4
「近藤有己vsフィル・バローニ」。
近藤負けちゃったよー。
ミルコvsランデルマン然り、真っ直ぐ打ち合った時のハンマーハウスは強い。
煽りVも下らない。


・その5
「美濃輪育久vsジャイアント・シルバ」。
美濃輪の前転タックル!! 距離感が完璧だったわ。何百回と練習したんだろうな。
最後は、足関節ではなく打撃。「須藤元気vsバター・ビーン」も越えたかも。
足関節で決めちゃったら、それこそ須藤元気と同じになっちゃうしね。
マジで、美濃輪、ミルコに勝ってしまえばいいと思います。


・その6
「五味隆典vsマーカス・アウレリオ」。
五味の敗北も衝撃だけど、アウレリオの寝技が完璧で、鳥肌立ちました。
タックル、コントロール、極め。完璧でした。
こないだノゲイラも勝ったし、ブラジリアン柔術の巻き返しをビンビン感じます。
これまで、ヘビー級・ヒョードル、ミドル級・シウバが絶対王者になることで、
圧倒的なストライカーには、グラップラーは太刀打ちできない、
という絶望感がここで途切れて、総合格闘技の新たな流れができそうで楽しみです。


五味のモチベーション問題は、かねてから言われていた事だけども。
浅草キッドが、「五味は、朝青龍と同じオーラを感じる」と話していました。
圧倒的強さによる、ライバル不在の孤独。
絶対王者になったことによる、モチベーションの低下。
一瞬の隙により、呆気なく完封負けする姿。
そして、呆然とした表情。
確かに、完全に、同じ顔だった。
だからこそ、今後を期待するし、絶対更に強くなると確信を持てます。楽しみですよ。
五味戻ってきたら、いよいよ武士道もゴールデン持ってかなきゃ。
深夜帯ダメだよ!


以上です。
スポンサーサイト
【2006/04/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

