新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タンクトップ女優

アキバのベローチェにて、まとめる。
やっぱ、まとめるのってめんどくさい。
でも、自分でまとめないと、正確に伝えることができないから、まとめる。


その他の出来事は特になし。
うん、特になし。


最近になって、辛ラーメンを買って食べました。
かなり美味しかったんで、アメ横でまとめて買いました。
袋のやつ。5コで350円。安い。
中華食材を扱ってる所。店先にコイとかいる所。
メロン串に刺して売ってるフルーツ屋の、向かいの店。
だから、袋に書いてる文字、日本語じゃないです。


本日の昼食は、辛ラーメン。
数日前に、残りのスープにご飯入れておじやにしたら相当美味しかったので、
今日もそうした。でも、今日はちょっとイマイチでした。
前回は海苔入れたから美味しかったのかも。今回は卵入れました。イマイチだった。
多分、最初にスープの段階で、一緒に豚とネギとジャガイモ煮込んだら、
ガムジャタンみたくなるんじゃないかな、と思っております。
今度試してみよう。おじやに海苔入れたら美味しかったのも、そういう事だな。


夕食。
昨夜のおでんの残り。焼き鮭。マグロのぶつ切りを醤油で甘じょっぱく煮たの。
おでんの大根が、天才的に美味しかったです。
焼き鮭は味がなかった。ホイル焼きで、チーズとか乗っけたら美味しいかも。
マグロの煮たのは、我が家で以前よく作っておりました。
久々に作られたので食べたら、もんのすごく美味しかった。ご飯パクパク。
佃煮のマグロフレークとか、必要ない。マグロにゃ失礼かもしれないけど。


デサートに、コージーのスフレチーズケーキ。
美味しかったです。紙にへばりついてるのが勿体ない。


テレビ。
フレンドパーク。劇団ひとりと宮地真緒。
面白かったですよ。良く出来ていました。ひとりさんのキャラが100%出てた。
巨大シーソーの行とか、本当に面白かった。劇団ひとり劇場でした。
本来、宮地真緒が見たくて見ておりました。
タンクトップ着ていたもんだから、時々胸元からおっぱい見えるですよ。
かえるのモノマネしてた時が、一番見えた。
まんまる! 宮地真緒のおっぱいまんまるなの! いいもの見た。
「月刊・宮地真緒」は、是非一読して戴きたいです。まんまるだから。
しかし、タンクトップってのはいいですね。
思い切りがある。さあ来い!みたいな。
そして発見。
宮地真緒って、顔つきが、榊原郁恵に近いんじゃないかと。
郁恵ちゃんの若き頃って、ああいう感じだったんじゃないのかな。詳しい知識がないが。
意外とボインなのとかも、同じだと思われるのです。
これは発見でした。


ふしぎ大自然は、ビデオに録り貯めする一方で、全然見てない。
今日はゾウのお話だった。なかなか面白そうだった。
面白ゾウだった。面白ゾウが出ていた訳だね。


アメトーク。
サンミュージック浮き沈み芸人。ダンディ、竹山、ヒロシ。
良く出来た放送でした。キッチリと打ち合わせが出来ている。
プロレスだな。ダンディさんも、竹山さんも、いい仕事してました。
内Pも録り貯めで見てない。見よう。


登竜門で、バナナマンと笑い飯の一発ギャグ対決が最高に面白かった。
神業的でした。滅多に見れない組み合わせだったし、奇跡と言っていい。
先週の、トータルテンボスの藤田さんのストレートパーマ姿も、なかなかでした。
普通の気の良さそうな兄ちゃんだったもん。
今までが無理してたみたいじゃないか。まあ無理しての髪型だろうけど。
またアフロに戻したんかな。
笑い飯の漫才は、流石でした。
「M-1温存ネタ」って、最高のふれ込みだよ。
本当に、このネタやってくれれば良かったのに。
あと屁のネタは、最高に下らないから好きです。


あと何分。
「MUSIC」が、プツプツ切れちゃってて、ちゃんと聴けませんでした。
悔しい。でも、概ね好評だったようです。
先週に引き続き、放送開始1時間前に考えてしまっている。
要は正味30分ないしで書けるってことです。でももっと早めに送りましょう。
ハンサム浜田が自信作でした。後に、アーカイブで聴こう。
オナニーは良かったんじゃないですか。
全くもって、セックスの話は楽しめないけど、オナニーは楽しいです。
セックスの話より、何百倍も面白いもの。
オナニー以降、下らない放送で、今週も面白かったです。


その流れで。
本屋で、みうらじゅんの新書を見た。
「正しい保健体育」
ペラペラ見てみて、非常にいい本でした。中高生、読むべし。
こういうのを読んで楽しめていたい。
ヤった女がどうこうじゃなくて。


月曜なのでチャットに入り浸ります。
今宵も、なかなか、新たなる発見がございましたよ。
「苺ましまろと、アンガールズは、作り出している笑いが同じ」
「猫ひろしは、ラーメンズがやろうとしていることの、遥か上を行ってる」
基本、やりとりの中で、勝手に僕が発見しているだけですけど。
あと、「NOVAのCMで歌ってるのは、濱田マリだ」っていうのも発見した。
ただ単に、テレビの音だけ聴いて、たまたまふと気付いただけの話だけど。
やっぱ、何か発見を見出せる場なのだよ。何かを宿してるのだよ。




「本日のらくごのご」は、おやすみ。
代わりに、面白い一文をご紹介。


「記憶にはないなあ。紀伊国屋にはあるかもしれなけど。」


どうにも活用の仕様のない、一文で御座います。だからここで披露しました。
成就しました。
スポンサーサイト
【2005/01/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

