新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラブロマ読み終えました!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
暖かい一日でした。
4月はこうあるべきだと思います。


・その2
「ラブロマ」を全巻読み終えました!
素晴らしかったですよ。すーんばらしかったですよ!
恋愛のほとんど全ては、このお話の中に書かれているんじゃないかと思いました。
正しい恋愛なんて、別にないけど、あえて言うなら、こういう事だと思う。
全5巻に渡って、全てが描かれていると思います。
でまた、全5巻ってのが素晴らしいのですよ。
かねてより、「ラブコメ6巻完結説」を、僕は唱えているのですが、まさにベスト。
飽きることなく、最初から最後まで、ワクワクドキドキ読めました。
5巻なんて、もードキドキしましたよ。
5巻の46頁なんて、相当ドキドキしました。「うわー!」つっちゃいました。
マジで、本当に、恋愛はこうあるべきだと思いました。ステキでした。
楽しかった。本当に楽しかった。
何度も読み返します。


・その3
途中で気付いたのだけど。
「ラブロマ」には、携帯電話が1回も出てこないのです。
だから懐かしい感じがするんだろうし、意図的に設定が一昔前なのかもしれないし。
ともあれ、携帯電話なんて必要ないってことなのですよ。
直接会う素晴らしさ。直接話す素晴らしさ。
高校時代なんて、絶対そうあるべきだと思います。
あと、下町がいいんです。江戸川がいいんです。
ある程度小綺麗な下町が。


・その4
いや、マジで、「ラブロマ」みたいなマンガが存在するならば、
ちょっぴりエッチでカワイイ絵なだけで、
ただひたすら、使い古されたラブコメをやってるマンガとか、
この世から無くなってしまえばいいと思う訳ですよ。
譲歩するとして、6巻までで、それ以降は無くなってしまえばいいと思う訳です。


・その5
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
POARO情報Blog:ポアロ イベント情報 - livedoor Blog(ブログ)

奮ってご参加下さい!!
入場曲を決めました。
ただ、お客さんの皆さんに伝わるかどうかは分かりません。
僕はめちゃめちゃテンション上がります。テンション上げます。
優勝します!


以上です。
【2006/04/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

