新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モロ見えヒョードル

本日の思考、及び近況報告。


・その1
雨で寒い。
朝、寒くて起きた。毛布を蹴っ飛ばしていて寝ていた。
風邪引くところだった。こんな時期に風邪だけは引きたくない。
引きたくない。


・その2
また動物本を買う。
「全国水族館ガイド2006」
去年も同じタイトルの本が出ていて、それの今年度版。
本のサイズも大きくなって、オールカラーで素晴らしいです。
ちゃんと、新しい水槽ができた水族館とか、最新のデータが載っています。
水族館好きは、要チェキ!
著者の「中村元」という人が書いてる水族館本はどれも素晴らしいです。
要チェキ!


・その3
DVD「PRIDEGP2004・FAINAL」を借りて見る。
振り返ってみると、もんの凄く豪華なカードが並んだ大会。
小川直也で、ヒョードル、ノゲイラで、ミルコも居て、シウバvs近藤有己まで。
決勝の、ヒョードルのバッティング映像は、かなりショッキング。
ドクターチェック中に、バッカリ割れた傷口が何度もアップになっていた。
地上波ではあまり流されなかったけど、モロに映されてた。ショッキング。
相当痛いだろうのに、ちっとも痛そうな素振りを見せないヒョードルが凄い。
あくまでも、「もう試合できないの?」という表情。
でも、試合内容では、ノゲイラの方が勝っていた気がする。
あのまま闘っていたら、ノゲイラの寝技がヒョードルを捉えていた。きっと。きっと。
ともあれ、今年の無差別級GPの全カードがまだ発表されません。
そろそろー!


・その4
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
POARO情報Blog:ポアロ イベント情報 - livedoor Blog(ブログ)

奮ってご参加下さい!!
過去の大喜利大会のデータをまとめたりしてみました。
参戦者別で、解答の傾向が見つけられればいいな、と思いまして。
大喜利ブログにて、近日公開します。
優勝します!


以上です。
【2006/04/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

