新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

母トドに代わっておしおきよ!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
また、秋葉原へ。
哲ひとくんと、イギリスさんと会いました。
秋葉原なのは、僕が動きやすいからです。いごきやすいからです。
また、AKIBA_ICHIでご飯。ラーメン食べた。


・その2
メシ後、ジョナサン・ドリンクバーでひたすらダベる。
1つのお題で100コ答えを考える遊びや、軽く大喜利とか。
一週間後のための大喜利スパーリング。
楽しかったです。
本日のお題。
【『○○に代わっておしおきよ!』穴を埋めて下さい。】
【ジョージ・ワシントンが、少年時代、父親に向かって正直に告白した事とは?】
【豊臣秀吉が、織田信長に気に入られた理由。秀吉は、気を利かせて何をしておいた?】
本日の最高傑作。
【ジョージ・ワシントンが、少年時代、父親に向かって正直に告白した事とは?】
→「女を買いました」


・その3
ノドが痛いです。
昨晩から、何となく違和感を感じ。朝、起きたら痛かった。
ルル飲んで、ノド飴舐めまくり。
この、暖かくって頭痛くなるような時期に、風邪なんか引いたら最悪さ。
なあ?


・その4
桜庭和志が、高田道場を退団したんですって。
「桜庭道場」を作るかもしれないんですって。
そしたら数年後に、「U-FILE CAMP」と対抗戦で、大将同士で桜庭vs田村ってか?
そしたら面白いね。
高田道場は、PRIDEにやってきた海外の選手を育成する場になるのかな。
柔道やらボクシングやら、互いに教え合ってくシステムで。
面白い。いずれ、シュート・ボクセとも絡めばもっと面白い。


・その5
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
「第1回大喜利実力判定考査」

奮ってご参加下さい!!
大喜利ブログで、「大喜利名作選」をまとめてみました。
基本的に、参加者しか喜ばない内容だと思いますが、
こうして個人別でまとめると、自ずとそれぞれの傾向が見えてくるのです。
大喜利ライブに来られる方は、是非ともご覧になって下さい。
行こうか迷ってる方も、是非ご覧になって、興味がそそられたらお越しになって下さい。
よろしくお願いします。
優勝します!
WE ARE ALL ONE


以上です。
【2006/04/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

