新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ノンコンタクト

本日の思考、及び近況報告。


・その1
一気に寒い。ざけんな。
でも、ノドはかなり回復しました。
仕上げにノド飴です。


・その2
コンタクトレンズを貰いに、目医者さんに行きました。
そしたら、検査をしたのがもう何年も前で、検査しないとレンズ渡せません、と。
しかも、連休前だったので、患者さんがたっくさん。
時間もなかったので、諦めました。
メガネメガネ。


・その3
と、いうのも。
大喜利ライブでは、出演者がメガネの人多いよなぁと思いまして。
だったら、僕はノンメガネでいこうかと思ってたのですが。
残念ながら、メガネになります。
多分、半分以上メガネなんじゃないかな。
メガネ、ノンメガネ、ノンメガネ、メガネ、ノンメガネ、
メガネ、メガネ、メガネ、メガネ、ノンメガネ。
て、感じになるかと思います。


・その4
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
「第1回 ポアロプレゼンツ 大喜利専門学校 平成18年度 春の実力判定考査」

奮ってご参加下さい!!
「大喜利ブログ」で傾向と対策を。対策って何だ?
あと5日!
優勝します!


以上です。
【2006/05/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/18 13:17】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

