新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まぐろのぼり

本日の思考、及び近況報告。


・その1
晴れていたので、ちょっと遠出をしました。
葛西まで。
久々に京葉線乗りました。しさびさに。
東京駅で、いっぱい歩きました。


・その2
イクスピアリに初めて行ってみました。
ディズニー目的でなく、舞浜に降り立ったのも初めて。
何だか、えらく気持ちに余裕がありました。
ディズニー目的だと、早く早くと、気持ちが急かされてしまうから。
ぐるぐる回って、迷って、お昼食べました。
イクスピアリは、全然マッピングできないわ。バイオハザードだったら大変だわ。


・その2
葛西臨海公園へ。
普段は人もまばらで、だだっ広いだけなのに、連休中だけあって、大賑わいでした。
それでも、芝でくつろげるスペースは充分。
日差しはあるけど、ほどよく風があって、心地良かったです。


・その3
葛西まで来たので、葛西水族園へ。
やっぱり賑わってました。でも、ちゃんと全ての水槽を覗きました。
サメがカッコいい。マグロがデカい。イカがステキ。ペンギンはカワイイ。
マグロの解説タイムがあって、マグロの背ビレが出る瞬間を教えてもらいました。
マグロのおでこの辺りって、ツルンとしてるけど、実は小さい背ビレがあるのです。
曲がる時や、スピードを落とす時に、畳んでる背ビレが飛び出すんです。
初めて知った。感動した。
マグロの背ビレが見れるのは、多分葛西水族園だけです。是非!
ペンギンさんは、暖かいのでみんな泳いでました。
フンボルトがたくさんで、イワトビが数匹だけ居たのですが、
イワトビさん達が「クァー!!」て、何度も叫んでた。
声出しかな。フンボルトの連中に負けないよう。
あと、鯉のぼりならぬ、まぐろのぼりが、はためいてました。
かなり、風の抵抗を受けてキレイに棚引いてはおりませんでした。


・その4
観覧車は素通り。
デカい。周りに比べるものがないから、ひたすらデカい。
あと、公園の休憩所みたいなとこが、「ICO」のお城みたいでした。
階段とか。自動ドアの感じが。
そういや、公園内の石畳の上歩いていたら、ボコッて沈んだのがあった。
きっと、どこかの扉が開いたんだ。


・その5
「HERO'S」。
五味のように、KIDもここいらで負けたら面白いなのになぁ、と思ってたら。
なんじゃーあの勝ち方は!! マンガじゃねえか!!
狙ってたにしても、あのタックルに合わせての飛びヒザは考えられないよ。
何で当たるんだよ!!
五味がハウフ・グレイシーを、同じくヒザでKOしたのも凄かったけど、それを越えた。
もはやマンガやゲームの世界です。神の子は凄えや。
所英男が負けちゃったのが残念。また、綺麗にヒザを貰っちゃった。
暫く、「所萬遊記」にも出ないのかな。残念。
ブラック・マンバが凄いや。面白いや。
宇野も強かった。
秋山はTVガイドだった。


・その6
何の前触れもなく、HERO'Sにタイガーマスクが!
誰かの入場曲に乗って、誰かにそっくりのタイガーマスクが!!
ビックリしたよ。凄いわ。
ネット上のPRIDEファンはワヤワヤ言ってるようだけど、知ったこっちゃない。
面白ければいいですよ。面白くなりそうだったらいいのですよ。
HERO'Sが一気に面白くなる。
アナウンサーも、「大会が違うんじゃないか!?」
素晴らしきコメント。


・その7
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
「第1回 ポアロプレゼンツ 大喜利専門学校 平成18年度 春の実力判定考査」

奮ってご参加下さい!!
「大喜利ブログ」で傾向と対策を。
あと4日!
優勝します!


以上です。
スポンサーサイト
【2006/05/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

